低温期に出血

昨日、生理がきました。
低温期にもかかわらずです。

前回の月経から約2週間後ですから、ちょうど排卵日くらい。
そろそろ高温期になるかなーといったところです。

ネットで調べたら、低温期の出血には2パターンあって、
1つは排卵期出血、もう1つは不正出血。

排卵期出血は、排卵の折にエストロゲンが減少したことで出血するというもので、
2〜3日間で終わり、その後は通常通り高温期に移行するというもの。

一方、低温期時に起こる不正出血は、排卵しなかったことで起こるものもあり、
この場合は低温期が長くなります。

わたしの場合、おそらく前者だと思いますが、
今日も出血があり、低温期が続いています。

ここでちょっと気になるのが、前回の生理。
期間が短かったうえ、量が少なかったのです。
水分不足かなーと思っていたのですが・・・。

プエラリアをやめたせいか、夏バテのせいか、食欲がなく、
最近体重が少しだけ減ったりしているので、ちょっと体が疲れちゃったのかもしれません。

少し体をいたわって、基礎体温を目安にようすを見たいと思います。

ていうか、まさか苫米地の巨乳になる音源のせいじゃないよね・・・
奇跡の着うた
 最初の5カップアップしたサプリ
(mobile)
停滞期の突破口となった強力サプリ
(mobile)
半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ