巨乳になる着うた

苫米地英人って人しってますか?
脳機能学者という難しそうな肩書の方なのですが、
最近なぜかこの名前を聞くことが多いので、なんとなく調べてみたら、すごい事実を知ることができました。

なんと彼、「巨乳になる着うた」なるものを作っているのです!

この本かいました

Dr.苫米地ブログ(http://www.tomabechi.jp/archives/50021484.htm)によると、
DLできるサイトは2つで、魔法のメロらんどとハドソンの着うたサイトだそうです。
これは聴かなきゃ〜!
さっそくわたしは魔法のメロらんどにアクセスし、315円の月会費を支払ってポイントをGETし、ダウンロードしてみました。ranking
「巨乳になる着うた」は3つもあって、ひとつは『巨乳になりたい人向け(女性)』というもので
音楽というより雑音が30秒ほど流れている状態。

まずはこの雑音を毎朝アラーム代わりにしたり、着信音にしたり、就寝前に聴いたりすることで、
自覚できるレベルまで胸が大きくなるとサイトには書いてあります。

あとの2つは『特殊音源』と付されていて、そのうちひとつは強力版ということ。
なんでも、女性ホルモンを促進させる音源らしい。。すごすぎる!

強力版はピアノ曲仕立てになっており、もうひとつはリズミカルなドラム音のような感じ。
いずれも45秒くらいの音でした。

そうそう、3つDLするにはポイントが足りず、いくらかお金を払いました(200円くらい?)。

「巨乳になる着うた」以外にも、美肌になるとか恋人ができるとか
いろんな目的の着うたを「奇跡の着うた」としてリリースしています。
奇跡の着うた
ranking

そんなこと、にわかには信じがたい話ですよね。
しかし聴いて下さい。苫米地英人といえば洗脳。
彼はあの元宗教団体オウムの脱洗脳を主導した人らしいのです。
その洗脳の技術を盛り込んだのがこの「巨乳になる着うた」なのです!
なんでも、1日20回、10秒以上聞くと効果が期待できるのだとか。
お手軽だしおもしろそうなので、しばらく試してみたいと思います。


(バストアップサプリSALEがはじまるよ〜)最初の5カップアップしたサプリ
(mobile)
停滞期の突破口となった強力サプリ
(mobile)
半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ