ボジョレーでバストアップ

いよいよ明日解禁!プエラリア秋のセールです。
>>史上最安!!プルオイコラーゲン800円一人3つまで限定(私も買いました!) 

もうすぐボジョレー解禁ですね。
先日30歳の誕生日を迎えた際、フレンチを食わせてもらったんですが
そこでつまんだチーズがすごく美味しかった。
何を隠そう、わたしは物心ついた頃から乳製品が苦手でした。
今も牛乳と乳酸菌系飲料(カルピスとかヤクルト)が嫌いなのです。
ヨーグルトは平気だったのですが・・・チーズを克服したのは高校生のときです。
そんなチーズ暦の浅いわたしですが、ここ数年、とくに社会人になってからは
チーズは食生活に欠かせない、もう趣味にしちゃいたいくらいすばらしいグルメとして
わたしのなかに君臨しています。
冒頭のフレンチですが、いくつかのチーズをソムリエ?のもと選んだ結果、
自分の好きなチーズの傾向がわかってきました。
まず、ソフトなチーズ。
ゴーダー<カマンベールという感じです。
そしてヤギ。同じ白カビなら、
カマンベール<サントモールです。

こういうこと
そしてはじめてウォッシュタイプを味わってみました。
ソムリエはクセがあると言っていましたが、ぜんぜん!
まろやか〜で美味しいのなんのって・・・。
ちなみにマンステールというのをいただきました。

マンステール

それから休日彼と出かけたときに、高級スーパーで見かけたチーズたちを思わず手にとり、
値札を見て十数秒考えてから、2つだけ持ってレジに向かいました。
ハーフサイズでしたが、合計2000円くらいしました。バカヤロウ!
実は彼からプロポーズの言葉を頂きました。
30歳にしてようやくここまできました。
結婚してもこのブログを続けていきたい・・・いつか授乳とバストアップをテーマにやってみたいです。
だって悩めるママがたくさんいるので!
ぜったい垂れない!→ Ranking 
さて、話はチーズに戻って、
チーズってバストアップにとても有効な高たんぱくの食べ物です。
好きな方はもちろん、苦手な方もできるだけ高たんぱくを心がけて、
おいしくバストアップ、がんばりましょう!
ボジョレー・ヌーヴォー限定解禁日に合わせてお届けします。プチ・マンステール ノスタルジー
それでは10月のQ&Aです。
(10月のQ&A その1)
Q1.
バストトップについての質問なんですが…他の方と質問が重複してしまってたらすいません。
フィロと美容外科処方の薬でバストトップケアしてたみたいですけど、…やっぱり高いほう(美容外科処方の方)が効きますか?
まだ20歳ということもあって美容外科には少し抵抗があります(>_<)フィロはバストトップに毎日塗っても安全なのでしょうか??
わからないのと、心配だらけです。長文になりましたが以上の点を教えてください。
A1.
バストトップに塗るものですが、実はあれから安価なものを見つけました。
皮膚科で売ってるようです。知り合いの知り合いが皮膚科勤務で、そこで2000円〜3000円でゲットしました。
DRX HQブライトニング

フィロはもともと顔に使うものですから、バストトップも大丈夫だと思いますよ!
Q2.
こんにちは。
ちよみるくさんのブログを拝見しておりましてとても気になった事があり、メールさせて頂きました。
私もバストアップを色々試しているのです
いつも更新楽しみにしているのですが
ちよみるくさんは、かなりのサプリメントを以前から摂取されていると思います。
前に健康診断で肝機能の数値がよくなかったと書かれていましたが、サプリメントの可能性はないでしょうか?
私の友人が、肝機能の数値がかなり高く緊急入院したのですが、原因はサプリメントの摂取でした。
他にもたくさん病院に運び込まれている方々も同じような理由だったそうです。
肝臓は一度悪くなってしまうとダメージが大きいので、これからご結婚、出産と控えられているようですので、是非お気をつけ下さい。
突然のメール失礼致しました。
A2.
肝機能障害について、サプリメントの過剰摂取が原因というのは聞いたことがあります。
わたしが受けた病院では、アルコールの摂取が原因だと言われました。
バストアップ全盛期でサプリメントをフルで摂取していた頃の健康診断では、肝機能障害は言われたことがありませんでした。
お酒も飲んでいたんですがね・・・悲しいかな、年齢のせいもあると思います。。
サプリメントで肝臓をやられる原因は、化学合成されたものを大量に摂取することで肝臓に負担をかけるからだそうです。
ちなみに、バストアップを始めたら肝機能障害になった、という報告を頂いたことは現在のところありません。
ご忠告ありがとうございます。何事も過ぎたるは及ばざるがごとしですね!
とりあえずお酒は控えています^^;
Q3.
はじめまして。
いつも参考にさせて頂いております。
さっそく質問なんですが、
基礎代謝をあげるためにジョギングをはじめようと思っているのですが、オススメのブラはありますか?
マッサージのおかげで胸の形が綺麗になりました。少し大きくもなりました。小さくなりたくないし(多少の変化は覚悟してます)形が悪くなるのはもっと嫌です。巨乳ではありませんが、D〜Eカップをうろついてます。
ぜひレクチャーお願いします。
A3.
レクチャーだなんて恐縮です。。
ジョギングでおすすめのブラは実はこれといってないのですよね。。
ジムに行くときは、ワコールのcw-xシリーズを使用しています。
 
わたし的には、サラシが一番いいと思います。
前から考えていたのは、やや緩めのウエストニッパーをバストに巻くことです。
これも胸に悪そうですが、クーパーじん帯を損なうよりはましかと。。
Q4.
ちよみるくさん、はじめまして!
貧乳にコンプレックスがあり、ちよみるくさんのブログを見て育乳に目覚めました♪
現在ブラデリス65Estep1、プラエリア、BUドロップ、マッサージ、で頑張って3ヶ月。
正直生理前には大きくなったかなと感じられますが、生理が終わると、ん?といった状況です。
そして!先日いいなーと思っている彼に
「カナがEカップは嘘でしょ〜俺の元カノEカップだけど全然ちがうもん。Cカップくらいでしょ?」
と言われ、ぷちーんときております!
なんとか、見た目も早く大きくしたいです(涙)
が、私は一番左のちよみるくさんの育乳初期の頃くらいの大きさマイナス内側の乳
といった感じです…。
寄せるときちんと谷間ができるのですが、
ブラを外してしまうと何とも貧乳で。
これは胸が離れてるということでしょうか?
胸の内側にお肉を付けるのに有効な方法をぜひ教えてください!
A4.
わかります…アンダー細いと2カップくらい下に見られますよね!
バストの内側にお肉をつけるには、ブラデリスの7521がお勧めですが、
いまのStep1というのはたしかプリマブラ的なやつでしょうか。
もしくはお手持ちのブラの谷間を縫い縮めてしまうというのもありです。
乳間をつまんで、そこを仮止めの要領で縫ってしまいます。すると余計に谷間ができますよね。
マッサージは目標地点をオーバー気味にやります。というのは、背中→胸にお肉を持ってくるときは、
背中→胸→谷間と目標地点(胸)を超えてお肉を集めるのです。二の腕からバストに持ってくると、
比較的早くデコルテ谷間ラインができてくると思います。
あとは腕立てです。自分にムチ打って頑張りましょう!
めざせ2カップアップ!→ Ranking 

豪華なおまけがついてるセール!わたしもまとめ買いしました。