(写真)冬を乗り切るコラーゲン

今日は会社を休んだのでリラックスブラです。
生理が重くて・・・もしかしてプエラリア飲んだせいでしょうか。
バストは調子いいです。
 Ranking 
ところで、先日買ったと話したプルオイが到着しました。
>>史上最安なプルオイ


なんと5,000円800円です!しかも送料ゼロ円。
かなりお得でしたので、3〜4か月分くらいまとめ買い。
これで冬を乗り切れる!
ちなみにお試し800円のやつは1配送先につき3つまで、プルオイリピートパックは2つまでです。
というわけで全権を行使して買いました。
上の画像のうち、おまけについてきたのはお試し800円のが2つ、そしてこちらです。

なんと高級美容ドリンク(1本1,200円!)が粉末になっていました。

高級美容ドリンク
粉末タイプは3,000mgのプルオイにプラセンタなど11種類の美肌有効成分をブレンドした、
いわばプルオイのパワーアップバージョンのようです。
しかも大豆イソフラボンも入っているので、バストアップにはいいかもしれませんね。
値段もドリンクに比べると安くて15包2,940円。
ただ、ドリンクは10,000mgですので、量的には1/3になるんでしょうか。
この極潤スティックタイプはセールにならないんでしょうか。
今回タダで手に入るのはラッキーかもしれません。
(ドリンクタイプはセールになっています。→ドリンクタイプのセール
ドリンクタイプを前に飲んだ時、翌日のお肌がすごくよかったんですよね。
これはどうなんでしょう・・・さっそく今夜飲んでみたいと思います!
というわけで、次回はスティックタイプのレビューをしたいと思います。
(10月のQ&A その2)Q7.
ブログを参考にさせていただいて、補正ブラのブラデリスをつけるようにしました。7517のD65をインターネットで買ったのですが、乳間の部分にワイヤーが当てって痛いんです
。。。。。。乳間に脂肪がなさすぎなだけでしょうか??
私の住んでいる近くにには試着できるところがなく、インターネットで買って試してみるしかありません。なので今着けているブラが合っているのかわかりません。ちなみに7521は
大丈夫でした。
もし私にブラデリスが合わなければ、他になにが合うでしょうか??
答えていただけたら嬉しいです(><)
A7.
フィッティングなしということですよね。お話から想像するしかありませんが…。
7517が難しくて、7521はOKということはバージスが大きいのではないでしょうか。
7521でしばらく育乳してみて、バストに高さが出てきたら、7517をつけてみる、というやり方はどうでしょうか。
7517はバージスが狭く、その分高さのあるカップですから、7521よりも上級者向けです。
きっちり寄せて集めて、高さのあるバストを目指しましょう!
また、乳間の生地を縫いつけてみるのもおすすめです。
※ちなみにコレールはさらにバージスが狭いので、現段階での購入はお勧めしません。
Q8.
以前にも質問させていただいた者です。
何度もバストアップに失敗してはモチベーションをあげるためにちよみるくさんのブログを覗いております。
いろんなサプリを試しましたが効果は出ず、レディーズプエラリアは効果が強すぎて生理不順となってしまいます。
元々生理不順だったために今では治療のため中用量ピルを使用中です。
ピルでバストアップできない場合、プエラリアサプリを使用しても無意味だということを知りましたので今必死にバストアップに励んでいます!
補正下着を使用し、マッサージ夜に毎日しております。主に乳腺を刺激するマッサージを実行中です。
ですが、ピルのおかげで生理後10日目辺りはハリが出るのですが生理が始まれば元通り。
とにかく内側のバストが貧相なのかブラでも空間が出来ます。
これを埋めるためには何をすればいいでしょうか!!?
A8.
低用量ではなく中用量ピルを使用されているのですね。副作用はないでしょうか。
にしても、ピルでバストアップしなければプエラリアもバストアップ効果を期待できないというのは初耳です。。
ピルとプエラリアでは成分が違いますよね。プエラリアエストロゲン優位になっても、バストアップにはつながらないのでしょうか。
バストの内側を埋めたいということですが、乳間を縫いつける方法があります。
乳間が狭くなり、バストが寄るので、カップの内側が埋まってくると思いますが、いかがでしょうか。
下写真が縫いとめたものです。

また、同じブラを長く着けていると、バストがそのカップに合ってきます。
わたしも現在レナセールを使用していますが、最初は乳間に隙間がありましたが、半年くらいで埋まっていますよ。
ちなみに乳間を縫っていません。
※10月のQ&Aは以上です。次回以降、11月分をお届けします!バストアップ力!→ Ranking