(写真)新型プルオイお試しレポート

今日はすごく肩と腰が痛くて、
仕事中吐き気がするほどだったのです。
今もつらいので、うつ伏せになりながらPCを打っていますが、
明日も会社に行かなきゃならないと思うとしんどい。。
生理のせいかとも考えたのですが、実はひとつ思い当たるふしがあります。
先日紹介した、これです。。

彼氏からもらってずっと貼っていて、今朝背中が若干あいた服を着るために外したのです。
まさかとは思うんだけどね・・・念のため今日また彼氏にもらってつけようと思います。
持ってなかったらどうしよう><
彼が帰るまでドキドキです。
さて、前回お話していたプルオイの新型を試してみました。

ちゃんと個装されています。

こちらはフルーティーな味がついているということで、
「水なしで飲める」と書いてありました(こちらに)。
好き嫌いの多いわたしとしては少々不安でしたが、
なめてみるとけっこうおいしいです。
ベースはオレンジ風味で、駄菓子の粉ジュースみたいな感じです。
ホワイテックスのように酸っぱくはなく、甘くてずっと舐めていられる感じです。
お肌の調子ですが、もっちり感が増したような。
いつもはプルオイだけ飲んでいますが、それでも十分しっとりはしています。
もっちり感が続くかどうか、残りの4本でじっくり見極めたいと思います。
ただ、ドリンクタイプを飲んだときほどではないです。
価格的にはこっちのほうが全然安いので、こんなもんだろうとは思います。
現在もれなく新型プルオイ(一期一会)がもらえるキャンペーンやってます。
→わたしもここから買いました。
以上、新型プルオイレポートでした。
次回は顔脱毛の体験記を顔写真つきでやります。
おたのしみに!→ Ranking 
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!わたしが使用したプエラリア…2箱が無料でついてくるキャンペーン16日まで!