(写真)バスト近況

いま生理前ですごく張ってます。(Ranking

プエラリアを飲んでいるので、ここ数年で一番張ってる気がします。
でもちょっと痛い・・・バストアップって刺激的ですよね!
わたしが使用中のサプリもセールになっています・・・あと2日
さて、今日もQ&Aいきますが、
わたしが引っ越しで捨てたブラを試着用に活用したいというお申し出があって、
失敗したーーーーと思いました・・・><
我ながら残念。。今もってるレナセールを処分するときは、声かけさせていただこうとおもいます。
愛のクリックを!→ Ranking 
(9月のQ&A その1)
Q1.匿名希望
はじめまして。
こちらのブログに出会い、本当に整形なしでバストアップできるんだと希望を持てました。
現在はブラデリスとマッサージでバストアップを狙っています。
相談なのですが、マッサージをするときの力加減がわからず、今のところマッサージの効果も感じられず、自分の方法は間違っているのではないかと不安になっております。
ちよみるくさんのブログを全部読もうとしているのですが、なかなかずべてを見ることができていないので、もしかしたら過去に記事があるのかもしれないのですが、マッサージの動画を見てからは、1日でも早くバストアップしたくて、自己流の力加減で行っています。
文字で力加減を伝えるのは難しいとは思うのですが、ぜひアドバイスがほしいです。
また、仰向けになっておなかのマッサージをすると、おなかのお肉が流れてしまって、胸に持っていけません。
やせているわけではなく、たったり座ったりしている状態だと、おなかにお肉があります。
どのようにするといいのか、何かアドバイスをいただけるとうれしいです。
身長などを書こうと思うのですが、ここからはちょっと恥ずかしいので、もしブログのQ&Aなどでコピペするのであればカットしていただきたいのですが…(中略)
ちよみるくさんの最初の写真のように、デコルテにボリュームがなく、みんなにEは嘘だと言われ、悲しい思いをしてきました。
私は現在26歳、ちよみるくさんが25歳からバストアップをはじめたと知り、本当に尊敬し、私もそうなりたいと思っています。まさに理想、目標の人です。
A1.
切実な感じの文章に心打たれました。アンダーサイズが小さいと、バストも実際のカップよりかなり小さめに見られますよね。
わたしもDくらいあったときでさえ、当時の彼氏に「よくてB」と言われていました。。
マッサージの力加減は、イタ気持ちいいくらい強く!です。そして重要なのは、バストの丸みをつぶさないようにすることです。
難しいですが、お腹や背中はグイグイ汗かくくらいやって、バストのあたりまで持ってきたら、優しく流す、という感じでやってみてください。
エステでは痛くてガマンするくらいやられたときもありました。皮膚がたるまないよう、たくさんクリームなどを使ってくださいね。
それから、お腹のマッサージのやり方ですが、仰向けでやる場合、まず背中側からお腹側へお肉をもってきます。すぐ流れる気もしますが、気にせずグイグイ、背中→お腹とお肉を集めます。ある程度やったら、今度はお腹→胸とお肉を集めます。それを繰り返すと、ウエストがほっそりするはずです。
座ってやってもいいですが、エステでは仰向けでやっていました。お腹をまたぐように腕を伸ばし、背中に手を差し入れて、一気にお腹にグイグイ。
でも、もともとお腹にお肉があるなら、そのまま上に持っていってもいいように思いますが…お腹野マッサージは難しく、手ごたえを感じにくいかもしれませんね。
まずはウエストをほっそりさせる!という意識で、グイグイ気合をこめて背中→お腹を繰り返してみてください。
Q2.えみさん
はじめまして。
ブログいつも拝見させて頂いております。
胸が小さいことに悩んでおり、
ちよみるくさんの美乳にすごく憧れています。
3ヶ月ほどハーブのサプリを試していたのですがなんの変化もなかったので、
ちよみるくさんのブログをみてプエラリアとホワイテックスを試すようになりました。
飲み始めて一週間ほど立つのですが胸の張り、痛みなどは全くありません。
ちよみるくさんは飲み始めてすぐになにか変化はありましたか?
本日育乳ブラも購入しました。
A2.
バストの張りや痛みとバストアップは必ずしも直結しないと思います。
まして一週間ではまだまだ…わたしの場合はサプリによって痛みのある場合とない場合があり、
同じサプリでも痛みがあるとき・ないときがありました。
そこまで深刻になることはないですよ!
Q3. tietさん
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
バストアップのエステサロンについて質問させてください。ちよみるくさんも以前サロンでマッサージを受けられていたと記憶していますが、バストアップサロンで検索すると出てくるのは光をバストにあてるORカップで吸引するものばかりです。またサイズアップするには15回は最低通わなくてはならず、週1で一回2万円程度かかるところがほとんどです。店舗に問い合わせても、効果のことになると個人差があるのでなんとも言えないと言われますが、安い買い物ではないので悩んでいます。光やカッピンぐではなくて、やはりマッサージのところがいいでしょうか?
ちよみるくさんの行かれていたサロンは、高級だったが効果があったとおっしゃっていたと思いますが、(たしか化粧品販売もしている会社ということでしたよね。)みつけられないので、もう少しヒントをいただけますか?
よろしくお願いいたします。
A3.
光もカッピングも、わたしはやったことがないので何とも言えないのですが、むしろやってみたいくらいです。
1回2万円は高いですね。わたしが通ってたところは、回数券的なものを買えば1回1万5千円あれば受けられるレベルです。
ハンドか、マシンによるマッサージですがとてもリラックス効果があって気持ちよかったです。
ヒントは…「わたしがおすすめしているバスト専用美容液のメーカー」です!あーまた行きたいけどお金が…。
Q4.るあさん
はじめまして。ちよみるくさまのHP,とても楽しく拝見してます。ありがとうございます。
質問なのですが、私は左右のバストの大きさが違うので、(たいていそうだと思いますが、1カップも違うのです。)片方だけ大きくして同じ大きさにしたいと思ってます。
なるべくパッドは使いたくないので、将来的に同じ大きさにして、パッドなしでブラを着けたいと思っています。
何か良い方法がありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。
A4.
マッサージ+補正ブラがいいと思います。
毎日トイレに行くたび、小さいほうのカップを埋めるようにお肉を集めておいてください。徐々にカップが埋まると思います。
あと、マッサージのときも、小さいほうへ重点的にお肉を寄せます。地道な作業ですが、個人差はあるものの3か月もすれば、変化を感じるかと思いますよ!
Q5.nonさん
はじめまして。いつも楽しく真剣に見ています。バストアップに励んでいますが、やっぱり禁煙しないと効果が出ないんでしょうか?下乳が全然ありません。何かいい方法があれば教えてください。A70有るか無いかです。
A5.
わたしはノンスモーカーですが、タバコがバストアップと関係あるかどうかは正直わかりません。
しかしながら、喫煙することで失われたりする栄養素もありますよね。やめるに越したことはありません。
ただ、禁煙でストレスが過剰にたまる場合、かえって逆効果のこともあります。
ちなみにわたしの知り合いの喫煙者は美人も多いし、バストが大きい人もいます。
さらに言うと、わたしはアルコール好きですが、お酒をたしなみつつバストアップに成功していますよ。
今回は以上です。
お待たせして申し訳ありません!
次回も9月のQ&Aやります!10月も随時アップしていきます!