8月のQ&A一気にお答えします!

1週間限定!ホワイテックス/レディプエ無料プレゼント6箱セット
ふと気付きました…Q&Aにまったく手をつけていなかったことを!
本当にごめんなさい><
今回は8月分、一気にお答えします。
長いけど覚悟してね!
(8月のQ&A)Q1.しんさん
私はいまC70サイズのブラを着用していて、補正ブラは未経験です。
育乳に関して質問なのですが、
今後補正ブラも着用してみたいと考えていて、そのために乳周りのお肉をつけたいと考えています。
私は痩せ型で、特にデコルテがすかすかで骨が浮いている悲惨な状態です(涙
代謝がとてもいいのか、胴体は痩せ気味なんです。
しかし末端冷え性だからか、太ろうとすると足や腕から太ります(むくみが定着しちゃう感じです)。
そのためか乳は、太らないくせにダイエットすると真っ先に減ります。
ちよみるくさんは、写真を見る限り決して太っておらず、なのに
育乳を経てデコルテや乳房が(勿論いい意味で)むっちりされてますよね。
デコルテ周りを重点的にふっくらさせるコツとかあるのでしょうか?
A1.
デコルテが物足りないという方はとても多いですね。
下半身が太りやすく、逆に上半身は脂肪がつきにくいという方は、
いったん下半身はあきらめて全体的に太る努力をして、バスト周りにある程度脂肪がついたらそれを維持しつつダイエットを試みるという方法もありますが、
バスト周りの脂肪をつけるには、プエラリア系のサプリメントが一番効果的だと思います。
わたしはデコルテ対策にお肌の弾力を高め、ハリを蘇らせるサプリも一緒に摂っていましたが、コスト的にけっこうするのでまずはプエラリアで太ってしまうことをおすすめします。
太ったら背中やおなかの肉もマッサージで集めて、ブラで固める。補正ブラでバストを上げると、おのずとデコルテもふっくらしますよね。
未経験ということならぜひ試してみてください。気恥ずかしいくらい上がりますよ。
冷え症は女性ホルモン分泌の敵ですから、なんとしてでも治したいところです。
かく言うわたしも冷え症ですが、サウナや半身浴、フットバス(足湯)などで乗り切っています。
周りで冷え症じゃない方は年齢の割にお肌が超綺麗です。。うらやましい!
これからの季節はとくに大変になりますが、根気よくがんばりましょうね^^
Q2.kuromaruさん
バストアップを始めてから5ヶ月が過ぎました。
ですが、全くと言っていいほど変化がありません。3ヶ月ほど前からダイエットも始めたのでそのせいかもしれませんが、このままでは挫折しそうです。。。
サプリなどはちよみるくさんと一緒の物を愛用しています。
マッサージは3日に1度のペースです。
過去にも挫折を繰り返しているので、今回は本気なんですが自信をなくしつつあります。
何かアドバイス頂けないでしょうか?
A2.
アドバイスするとしたら…まずダイエットをやめて、体脂肪を20%切らない努力をすること、
サプリは量を増やしたり、減らしたり見直してみましょう。
マッサージは毎日朝晩やりましょう。
とりあえず何の変化もないうちからダイエットするのはいけません。わたしはバストアップとダイエットを両立できたことはありません。
今わたしが痩せているのは、バストアップを卒業してプエラリアをやめたからです。サプリを復活したらたぶんまた太ります。
バストアップ=太る、という覚悟が必要かもしれません。
ダイエットするほどのお肉があるなら、サプリよりもブラとマッサージ中心の方がいいと思いますよ。
停滞期はわたしもうんざりしていましたが、地道な努力でバストは少しずつでもよくなりますから、頑張ってください!
Q3.Natsukiさん
まだ全部の記事は読み終わってないので、
書いてあることを質問してしまうかもしれないのですが、
あたしが現在中学3年の15才で、
身長147cm
体重37kgのまだまだ子供の体系といったかんじですが、
身長はもう成長期が終わってしまったのか、
これから急激に伸びることはなさそうです。
肝心なバストなのですがアンダーは65のAギリギリあるかないかといった本当に小さいです。
まだ成長期だからこれからと励まされますが、やはりこのバストでは着たい服も似合わないし
ビキニも着れないのでやはり、バストアップしたいなと思っています。
でも、まだこの年なので補正ブラや高いサプリを買えるお金はありませんし、ピルなどもまだ早いかなって思います。
とても条件がきつくて申し訳ないのですがあまりお金がかからなく、成長期でも大丈夫な方法でバストアップできるような方法はないですか?
詳しく教えてくださるとうれしいです。
A3.
サプリはまだまだ必要ないと思いますが、補正ブラはぜひ手に入れてほしいですね。。
わたしがもし中3に戻れたら、絶対ブラは補正系にします。成長期の力を使って、美乳をモノにします!
・・・というわたしの願望はともかく、お金をかけずにバストアップする方法ですね。
それはまずマッサージです。痩せてるなら太りましょう!太って上半身についた脂肪を胸に集めるマッサージです。
そしてブラをつけるときは、お肉をなるべくかき集めて両方のカップに集めます。
あとは、食事はなるべくたんぱく質と大豆系(豆腐や納豆、味噌など)をいっぱい食べましょう。
そしていつも笑顔で、ストレスを感じないようにします。水泳をすると年取ってからも美乳になるらしいですよ!
最近は小胸でも可愛いビキニが売ってます。前に紹介したcherもそうですが、面積がかなり小さくて、おしゃれな感じです。
これを言っちゃあおしまいですが、わたしは最近、胸もいいけどこれからは美尻だなーって思いますよ!
Q4.英かつきさん
悩み:最近痩せまして、こちらに伺った当初52〜54あった体重は見事49〜50♭になってしまいました。腹はポッコリしてます。どこからなくなったのか謎ですが、下半身の体脂肪が27程度、上半身は23程度です。寝坊しなければキッチリ食べます。一時期この体重まで落ちて排卵が遅れた時、胸が萎み見たくないくらいでした。今は持ち直し、普段は上の隙間はあるものの、調子よければレナセールG65が埋まります。ピュアメディカルの方の助言では「痩せすぎによるものだから好きなものでいいから食べてください」とのこと。摂取カロリーを意識的に増やし、飲んでいた主にダイエット目的のサプリの量をを更に減らしていますが、なかなか太らず。
前回引き続き、痩せたけど胸もない感じです。今のサプリはギムネマとガルシニア(今までより量を減らしました)、紫ウコン、コラーゲン、亜鉛(太りたい方にとあったので)、VCです。あとはシスターやワイルドヤムとマカを時期にあわせてます。
前はもっと種類がありましたが、目的と金銭に合わせ種類を絞り量を調整しました。サプリを変えたいなぁと思いますが、種類はあまり増やしたくはありません。何かよい案はありますでしょうか。紫ウコンは私の場合、便通に相性が良かったので続けています。
そういえば、痩せて焦ってピュアメディカルさんに相談し時、太りたい(胸をふくよかにしたい)場合、生理終了〜排卵後の生理4〜5日前までシスターを毎日飲んでみてと言われて少し続けましたが、確かに胸の萎みが違いました。シスターを1日置きでは役不足だったそうです。
そして現在、萎みは止まった。でも元にも戻らない、成長しない苦悩が続いています。
最近ストレスやら病気の(微妙な)悪化で精神的によろしくない感じが続いていました。
目指すはちよみるくさんのバスト!って感じですが・・・やっぱりデロリンとする胸。悲しいです。
マッサージも続けています!腹や背中の肉を胸に!という念を込めてます。
でもやっぱり下垂なのか、バージスなのか、レナセールのリフトアップの布がいまだ食い込みますし、上や谷間の隙間があったり。他にどうしたらぷるぷるになれますか?
ところで以前からお伺いしたかったのですが、左カップは綺麗におさまるのですが依然として右のおさまりが悪く、上がカパカパしてたり、グイッと引き上げると乳輪がレースから出たりします。合っていない証拠なのでしょうか?
以前レナセールさんでは写真と電話でフィッティングして頂いたのですが、やはり一度直接フィッティング頂いたほうがよいのでしょうか?
先ほど、以前愛用していたWacoalF70をつけたところ、左は食い込みますが右はピッタリ??
ただバージスや高さも違いますしアンダーが弛くて着用してる?くらいで、参考にならなりませんでした。レナセールG65は食い込む〜ピッタリ程度です。実際測るとやっぱり変わらないですし、全くもって謎のままです。
ブラについてのアドバイスも頂けましたら幸いです。
A4.
かつきさん、いつもありがとうございます。
お痩せになったということですが現在はいかがでしょうか。
かなりのサプリメントを摂っているのですね。亜鉛は確かにおすすめです。VCも継続されることをおすすめします。
逆に紫ウコンの他にどんなサプリがよかったかお伺いしたいくらいですが、ひとまずダイエット系・バストアップ系のサプリメントをやめてみて、
身体をなるべくニュートラルな状態にしてみるのはどうでしょうか。
それほど多くのサプリメントをお飲みですと、何がどう効いているのかわかりにくいのではないかと思います。
とくにダイエット系とバストアップ系は体重に関係してくると思われますので、いったん中止してはどうかなと思います。
あと、やはり精神的なストレスはかなり胸に悪いと思いますよ。
お仕事などでどうしようもないところもあると思いますが、友人や恋人と過ごしたり、めちゃくちゃおいしいものを食べたり、ネイルサロンに行く、趣味をガマンせず思いっきりやる、ずっと部屋にひきこもってドラクエをやる、プリズンブレイク(だっけ?)を見まくるなど…意識的に発散していかなくては!
5キロほども減量されて心身ともにお疲れのことと思いますが、疲れたからといって発散せずにいると、本当に参ってしまいますよ。
ストレスを発散するための小さい努力も必要なんですよね〜^^;
ブラが合わないかもしれないということですが、わたしが聞いた話、多少の食い込みや上部の隙間より何よりバージスが決まっていればよいのだそうです。隙間にあまり神経質にならずに、気になる時はパッドで調節というくらいに柔軟にお考えになってみてはどうでしょうか。
また、食い込むかどうかは肉質によるところもあります。ご自分が着けて心地よいというサイズなら大丈夫!いつもフィッターさんはそうおっしゃいます。しかし背中に脂肪が余ってるなら、それはバストですよ!
バストをぷるぷるにするのはサプリだと、コラーゲンとかヒアルロン酸です。
塗る系の場合、こないだおすすめしたブラヴィとプルオイのオールインワンゲルのほかに、バスト専用美容液がおすすめです。
でもかつきさんの場合、たくさんやっていらっしゃるので足すより引き算するほうがいいように思いますが…。
あまりご自分を追い込まず、できるだけお気楽にお過ごしください。
Q5.Rioさん
ちよみるくさんのブログを見て、ブラデリスを使い始めました。今のところ1カップアップです。順調に大きくなっています。
そんな私の悩みは、バストの形…というか位置なのです。どうも少したれ気味…みたいで、その点、試着の時、店員さんにも指摘されました。鎖骨あたりに全然肉がないのです。気をつけて、ブラを上目につけるようにはしているのですが…。
もう20才を超えているのですが、バストの位置を上方に修正することって可能でしょうか?
方法としてはどのようなものがありますでしょうか?
A5.
カップアップおめでとうございます^^
バストの位置は上がると思いますよ。それはフィッターさんにも言われたし、エステでも言われました。
そういえばデコルテでお悩みの方は、デコルテマッサージを集中的にしたほうがいいですね。
脇の前をぐりぐり、デコルテをぐりぐり・・・。
●●●こんなかんじです●●●


いた気持ちいいところがありますから、クリームをつけて毎朝晩やってみてください。
Q6. ゆりえさん
私はピルを飲んでいますが、バストアップサプリとの併用が特に問題なさそうだったので、レッドクローバーとかフェヌグリークとかをプエラリアより先に試そうかと思っていて・・
どこかに卵胞期と黄体期でサプリを飲み分けたほうがいいというアドバイスを書かれているのを見て、ちょっと飲み方考えなきゃと思いました。
以前では、朝・昼・夜に、フェヌグリーク・レッドクローバー・ノコギリヤシを一錠ずつ。さらにGAVAの併用を考えていましたが、黄体期にはフェヌグリーク・レッドクローバーの使用を中断し、ワイルドヤムなどを取ったほうがより効果的でしょうか?ブログを拝見しているとそのほうがいい気がしますが、日ごろ元気をいただいているお礼もかねて、少し質問させていただきました。では、これからも応援しています!
A6.
フェヌグリークって聞いたことあったけどサプリとして関心をもったことがなく、効用もよくわからなかったのですが、なんかよさげですね!
フェヌグリークに含まれるジオスゲニンという成分は、黄体ホルモンのもとになるそうです。
ということは飲み分けるとすれば、黄体期ということになります。女性ホルモンのバランスを整え、PMSを緩和するということなのでワイルドヤムと似た効用かもしれません。
一方、レッドクローバーはイソフラボンが含まれているということなので、プエラリアと同様、エストロゲン系です。つまりわたしがやった飲み分けルールによれば、卵胞期にレッドクローバー、黄体期にフェヌグリークということになります。
そしてノコギリヤシは男性ホルモンの分泌を抑制する(バランスをととのえる?)作用ということですので、毎日飲んでも構わないのかなと思います。
こんな感じでいかがでしょうか^^
Q7.紫月さん
こんにちわ。
まだ、隅々まで読み切っていないので、重複したらごめんなさい!
でも、どうしても大至急お聞きしたいことがあったので、メールしました。
私は、30歳。
喫煙・飲酒・不規則な生活です。
153cm、44kgの下半身に肉がつきやすい体質。
バストはトップ78cm、アンダー68cmです。
デコルテは全く肉がなく、あばらが見える状態です…
そこで、質問なのですが・・・
1.この歳からでもバストアップできますか?
2.喫煙は妨げになりますか?
3.生理前によく「バストが張って痛い!」と聞きますが、私はもう何年も前から痛み・ハリを感じません…
これは、バストアップに何らかの影響がありますか?
どうしても、巨乳になりたいっ!
どうか、お力を貸してください!
よろしくお願いします!(>ω<:)
A7.
えー私も、30歳です^^
ご質問ですが…
>この歳からでもバストアップできますか?
わたしがバストアップを始めたのが25歳から約3年なもので、自分の体験談として回答することはできませんが、結論からいうと30代でもバストアップできます!
わたしが通ったバストケアエステの客層は40代前後が中心だったということですし、
ブログ読者の30代の皆様から「2カップアップした」などというメール報告がよく来てます。それにわたしは補正ブラをお勧めしていますが、
補正下着って30代くらいからが適齢期な感じがありますよね。絶対大丈夫だと思いますよ。どっちかというと太りにくい体質のほうがバストアップはきついです。
>喫煙は妨げになりますか?
なりますね。。喫煙するととりあえずビタミンCが損なわれるらしいですよね。ビタミンCはバストのお肌の質を左右します。
でも喫煙することでストレスが相当軽減されているのなら、チャラかもしれません。。ストレスは女性ホルモンの天敵ですから。
何にせよ、喫煙は百害あって0.0001ミ利あり、みたいな感じですよね。美容外科の先生も「ノンスモーカーなら絶対喫煙してみるとかやめてね」と言ってました。いくらタバコはおいしいのだといっても、こればっかりはできれば早いうちに禁煙することをお勧めします。
>私はもう何年も前から痛み・ハリを感じません…これは、バストアップに何らかの影響がありますか?
ということは痛みやハリを感じていた時期があったということでしょうか。それは喫煙開始時期とかぶってませんか!?
しかし痛みやハリを体感することが女性ホルモンのバランスが整っているとは一概に言い難いです。
個人的に、エストロゲンの分泌過多でも痛みやハリを感じることはあると思います。
あまりよい回答にはなっていませんが、お肌と同じでバストもケアしなければどんどん衰えていくばかりです。
わたしとしては今すぐ、マッサージだけでもやりましょうよと言いたいです!
ましてや巨乳を目指すならば、しっかり計画的にやらなくては。。長いブログで読みにくいとは思いますが、1.マッサージ、2.サプリ、3.補正ブラ、この3本柱のバストアップを現在おすすめしています。
 レディーズプエラリアが2ヶ月分3,360円(16 %)OFF!
期間限定価格→ケータイ用
愛のクリックを!→ Ranking