バストアップ効果倍増テク

こないだデート中に彼と美容の話をしていたら、ふと
「そういえばテレビですごい美人のおばさんを見た」と言いました。
年齢は60歳なんだけど、どう見ても40歳くらいにしか見えないと。
「年をとってもあれくらい美人でいられるなら、美容にかけるお金と労力も無駄ではないって思えた」
いつもはプラセンタの5文字で眉をひそめる彼だけに、なんだか気にかかります。
「そんなにキレイだったの?どんな人?名前は?」
「そうそう!そのおばさん、36歳のときAカップだったのに、今はHカップなんだって!」
ドキッとしたのは言うまでもありません。
もしかしてそのおばさんって、この人・・・?
(Ranking)

「どういうこと?意味がわからないんだけど。。」としらばっくれてみるわたし。
彼が言うには、その女性は毎日あるマッサージをやっていたらしいのです。
そのマッサージとは、名づけて
二の腕5分間マッサージ!
そのまんまですが、二の腕を5分かけてとにかく揉みほぐし、
やわらかくなったところでバストに集めるのだそうです。
わたしが推奨しているマッサージにも、二の腕→バストという流れはありますが、
やわらかくなるまで揉みほぐすというのが新しいですよね。
そんなに揉んだら、たるまないかしら・・・とやや心配ではありますが、
あまり引っ張ったりしないようにやればいいのかもしれません。
そしてよくよく聞いてみると、彼が見たのはテレビではなく、Youtubeということでした。


エッチな動画でも検索していたのかしら??(Ranking) 
動画を見ると、お腹もモミモミしてますね。そして仰向けでマッサージしている。
そういえば5年くらい前、はなまるか何かで、脂肪を揉んでから運動をすると断然細くなりやすいという話を聞きました。
それからというもの、ジムで毎日のように全身モミモミしてからトレーニングに臨んでいたわたし。。
つまり、脂肪は揉んで軟らかくしてからのほうが、移動させやすいということだったのです!
というわけで、今後はマッサージの前に必ずモミモミしましょう!
この動画によれば、モミモミは一部位につき5分。。それからバストに流していきます。
けっこう長い道のりですが、寝ながらでもできますので、頑張りましょう!!
めざせ3カップアップ!
絶対やるぞ!→Ranking 
>>>>あと5日・・・レディプエが安い!キャンペーン<<<<