眉唾バストアップ

ホワイテックス(タブレット/240粒)5箱+1箱分無料ホワイテックスもう1こついてくるキャンペーン!

こないだ紹介したチタンテープ、覚えてますか?
実はあれから手放せなくなってしまいました。
しまいにはチタンネックレス(首輪みたいなやつ)を寝るときだけ彼に借りています。
フシギと即効で楽になるんですよね。


ウィキペディアによれば、やはり科学的根拠がないようです。
生体電流を整えるということですが、生体電流を整えたらどうなるのかということさえ解明されていないみたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%B3
でも着けるとやっぱり違う!
ネットにもたくさんクチコミがありますが、中には奇跡に近いようなことが書かれているサイトまであります。。
ここまでくるともう宗教レベル?ファイテン信者がゴロゴロいるんです。
うちの彼にいたってはなんとピップとチタンを重ねづけ(笑)しています。
実はこの生体電流、バストケアサロンでも使われています。
わたしが以前かよったサロンでは、マイクロカレントといって
手袋をつけて微弱電流を流し、バストアップをはかるという施術があり、わたしも実際に受けてみました。
そこで勧められたホームケア用の機械は30万もする代物でしたが…効果があったので買うところでした。
ちなみにこれはなにもバストケアサロンだけで活用されているわけでなく、
エステサロンでは微弱電流を顔やボディに与えることで細胞レベルの若返り効果があるという理論は常識みたいなもののようです。
また、生体電流はあの気功でいう「気」そのものらしいです。
ということは、いわゆる気の乱れを整えるのがこのチタンテープ!?

たかがテープだと思っていましたが…
生理が終わってバストは縮んだものの、そういえばなんとなく張っているのはコイツのせいかも?
しかし貼りすぎには注意。わたしはこれを貼りっぱなしでお風呂に入ったり寝起きして4日〜5日経った頃、
にわかにかゆみを覚えてはがしてみたら、貼った部分がすごく臭かったのです。
たとえて言うなら、ムレた足・・・いやマジです。背中ですよ?
2〜3日おきに貼り替えるっていうのは、そういうことだったんですね〜^^
ちなみにうちの彼は洗って貼り直してます。。それはいいの??
微弱電流って、静電気じゃだめなんだろうか?
(Ranking)