(写真)はと胸気味のバスト

11/30(月)23:59までの緊急企画!!

>>コラーゲン30包(現品5200円相当)全員プレゼント

最近モテてます。
職場で私のファンクラブみたいなものができたとか。。人生初です。
それから、元彼がやたら連絡を取ろうとしてきます。
やっぱお前しかいない、なんていまさら。。
バストアップのきっかけになった、あの彼です。
このブログを始めたころはまだつきあっていました。
すごく複雑です。。別の人と幸せになってほしい。
その一方、今つき合っている彼はだんだん淡白になってきました。
今日も明日も飲み会。先週も飲み会。
一緒に住んでいなかったころは、飲み会なんてほとんど断ってたのに。
当たり前っちゃあそうですが・・・わたしも恋ばっかしちゃいられませんね。
寂しくてつい愚痴ってしまいました。スミマセン!
今日はQ&Aやらせてもらいます。

(11月のQ&A その1)

Q1.マヤさん
はじめまして。去年から楽しみに読ませていただいています。
私は去年の秋からプエラリアを飲み始め、3か月ほどでF65からH65に成長しましたが、その後、食事や生活、ストレスにより、夏にはE65にまでバストがしぼんでしまいました。現在、プエラリアを再開し、今回はブラデリスも使用して元のH65までバストを戻したいと考えていますが、去年ほどの勢いはなく、少し気を抜くとすぐにバストが垂れて痩せてしまします。もしまたバストが元に戻りプエラリアをやめれば、バストがしぼんでしまうかもと心配しています。ちよみるくさんはプエラリアをやめたあともバストの大きさを見事キープしておられたので、何か良い方法はありませんか。
また、私はバストが大変やわらかく、ブラに肉を集める分には大変やりやすいのですが、あおむけに寝たり、ブラを外す時間ができると、すぐに集めた肉が散ってしまいます。何とか乳腺を発達させてもう少し硬くて形が維持しやすいバストにしたいと思っていますが、何か良い方法はありませんでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。
長文大変失礼しました。
A1.
H65から4カップダウンというのはあまりにもつらいですよね・・・お察しします。
わたしもバストアップを始めた頃、一気に5cmアップして、そこからいきなり戻ったことがありました。
スタート〜2006年1月のサイズとアイテム対応表 
BlogRanking
ダイエットやストレスは本当にバスト泣かせですから、できるだけ(といっても難しいですが)排除していきたいものです。
ストレスなどでサイズダウンした場合、個人的にピンとくるのは女性ホルモンの崩れです。
プエラリアを飲むのも効果的ですが、女性ホルモンのバランスを意識したサプリメント(ワイルドヤムなど)を摂取することをおすすめします。そういえばわたしがサイズが戻ったとき、サプリはプエラリアだけでした。
というわけで、維持の秘訣は女性ホルモン力を高めることかもしれません。
わたしもバストがやわらかく、いわゆる水胸に分類されると思っていますが、仰向けになると本当に流れていきますよね。こんなものかなーと思っていましたが。。
わたしの知人はおわん型のバストの持ち主でした。彼女はとにかく体育会系です。中高と部活はバレーボールに器械体操をやっていました。かちかちに硬いバスト(当時Eカップ)はコンプレックスだったらしく、マシュマロおっぱいにあこがれていたそうです。
ところが部活を引退してしばらく後、バストがどんどんやわらかくなって、念願のマシュマロおっぱいを手に入れたということです。
要は胸筋をめいっぱい鍛えれば、きっとバストが硬くなると思います。乳腺を発達させるには、たしか成長ホルモンが効果的だったはずです。
>>>このブログでも成長ホルモンについて触れています
乳腺を発達させるのはかなり難しいように感じています。わたしもバストアップしたのは乳腺か脂肪かよくわかりませんからね。。
ご健闘をお祈りしています!
Q2.英かつきさん
体重は前の健康診断で49kg(身長156)でした。去年より1kg減です。筋肉も多分落ちているので、気が向いた時や時間のある時に筋トレをやったりしてます。
バストを支える筋肉がなくなったら更に底下げ!と思いまして(汗)
あと、やはりストレスと睡眠の質。これで私のバストの張りはかなり変わる気が。そして最近気になっている肉割れらしきもの、これは保湿クリームで少しマシになるかなとやってます。何か対応ありますか?
サプリなんですが、確かに依存的になってる可能性も感じます。必要や状況を見て減らすものの再び増えることが多い感じなので、半依存してるのでしょう。
特にバスト関係のサプリは不安です。気を強く持つことが大切でしょうが、どのようにしたらよいのでしょうか。
A2.
ストレスと睡眠は女性ホルモンに深く関係するような気がしますよね。
肉割れはわたしも実はあって、いろいろケアしているものの完全には消えません。
美容皮膚科で薄くはなるみたいですが・・・かなり高額です。
いまはバイオイルというものを使っています。最近TVCMでもやっていますよ。
 
サプリを飲まなくなると不安というのは、ちょっとまずいかもしれません。
先日のQ&Aでも話題に上りましたが、サプリの飲みすぎで肝機能障害になるケースもあるようです。
サプリが欠かせないほど改善したい部分があるのでしたら、一度病院で診てもらい、処方された薬を飲むほうがいいと思います。
わたしの知人は自力では絶対排出できないという慢性の便秘ですが、市販薬やセンナ茶などサプリメント系よりも病院の薬が一番からだにいいと言っています。ご参考まで!
Q3.チョコさん
ちよみるくさん こんにちは!34歳二児の母です。このブログに出会いほんとの『希望』を持つことが出来ました!
バストアップで色々調べても高額なマニュアルやDVDへと繋がってしまい結局本質は見えずやっぱり無理な話なのかなとバストアップなど現実的なことではないのかと落ち込んでました。
けれども、ちよみるくさんの努力の軌跡を目の当たりにし大変励まされました!
まだまだ始めたばかりで成果はありませんが頑張ります!
質問が重複していたら申し訳ないです。レディースプエラリアシスターを購入し到着を今か今かと待っている所です。もしも自分の体質と合って早い段階で効果が見えたとしても飲み続けなければいけないものなんでしょうか?
現在カップなしならB、パット有でCです。
ふたりめを出産後何もせずあきらめていたのでふにゃふにゃでハリのハの字もなく、痩せ形なので集める脂肪にも限界が来てます。
目標はDなのでプエラリアが私に合ってくれたらなと祈るばかりです。飲み方のタイミングも参考にします!今後良い報告が出来るといいなと思っております!
A3.
訪れていただいてありがとうございます!
バストアップがらみではいろんな情報が氾濫していますよね。わたしはプロでも専門科でもないので手探りではありますが、体当たりでバストアップを検証しています。早いものでもう5年目です^^
ところでサプリメントの件ですが、わたしはある程度成長したあたりから飲むのをやめました。
現在はまた飲み始めましたが、一生飲むものでもないと思います。
ただ、シスターなどレディプエシリーズは、バストアップのみならず更年期障害なども想定して開発されているようですので、他の市販のサプリメントと同様に、気になるときに飲むという使い方でかまわないと思います。
サプリがよい方向に効くといいですね!また何かありましたらぜひメッセージお待ちしております。
Q4.るあさん
私は今、バストアップしたいためにがんばって太る努力をしていて、少し太ったのですが、おなかにすごいお肉がつきましたそこで、ちよみるく様のお勧めどおり、お腹からバストへお肉を移動するマッサージをしているのですが、仕事中などでもできるウエストニッパーを使用しようかと考えているのですが、実際どうなのでしょうか。
着けているときはもちろんバストアップするとは思うのですが、育乳できるか否かご存知でしたら教えてください。
どうにかお腹のお肉をバストへ思い切り持っていけたらなぁ。と思っています。
アドバイスよろしくお願い致します。
A4.
エストニッパーはいいと思います。
とくにお腹まわりに脂肪があるならば、むしろ使ってしかるべきツールです。
キャミニッパーのほうがバストアップ効果がありますのでさらにおすすめです。
わたしはこんなやつを使っていました。

Q5.ぽにょさん
プエラリアかグラマーを買うかと迷っています。
プエラリアは1箱飲み終わり、たった1箱だからか全く効果はありませんでした。
値段も高いということもあり、少し安いグラマーを次は買ってみようかと思いますが、
もう少し頑張ってプエラリアを購入するかグラマーに替えるか・・・。
この二つの違いなどを教えて頂ければ嬉しいです。
またグラマーにした場合も飲み訳方法はプエラリアと同様でしょうか?
よろしくお願い致します。
A5.
プエラリアはどんなプエラリアを使っていらっしゃったのでしょうか。
レディプエ系はその名のとおり、プエラリア99%です(残りは錠剤として固めるための成分)。
グラマーは、プエラリアとその他バストアップに有効な成分がいろいろ含まれています。
グラマーを飲む場合、メーカーが推奨する使用法があります。
>>グラマーの飲み方 
現在はこの3つでバストアップがんばってます!
ライトなプエラリア
プラセンタなど美容系
もう1000包くらい飲んでるかもしれないコラーゲン
今日のQ&Aは以上です。
最近バストがはと胸っぽくなってきました。
BlogRanking
サプリの効果がでているみたいです。やっぱ違うな〜。。