(写)時代は「樽腹」?

→きょうの順位
バストは復活してきたものの・・・ バストは復活してきたものの・・・
最近夏バテ気味です。けっこう食べていません。
昨日なんて"さけるチーズ"1本しか食べてません。
でもビール飲みました。。
たしかアルコールはバストに悪いはずなのですが、
ビール党のわたしとしては、オヤジと言われようとバストアッパー失格と言われようと
この暑さで飲まずにおれるかって感じです。
体重も減っている、かと思いきや、
今朝見たらなんと50kg弱!?
・・・きっと何かの間違いだと思います[:唖然:]
そういえば、最近ぽっちゃり系のグラビアタレントが増えていませんか?
こないだ某少年誌の表紙に写った女の子を見て驚いたんです・・・ふくよか!
胸はもちろん、お腹・二の腕・太もも・足首にいたるまで、
ボリュームたっぷり、貫禄十分。
プロフィールを見たら、なんと
T160 B85 W55 H85
ちょっとまて、その身長に対しW55ってなんだーー!
160cmが本当なら、バスト含めそれぞれプラス5cmくらいあると思われます。
実はこういうふくよかなグラビアタレントを総じて
樽ドルと呼ぶんだそうです。
「樽のような体型のアイドル」の略で、
くびれ控えめ、お腹もぽっこりした肉感的な雰囲気がその特長(?)。
くわしくはこちら→Wikipedia 「樽ドル」
でも色気がたっぷりなんですよね。。
ふくよかもいいかもね。
かく言うわたしもどんどんふくよかになっているわけですが、
実は来月に友人の結婚式を控えております。
そして先日とうとう彼に、
「ジムやめたんだっけ?復活しろよ。」
とのお達しが・・・。
ジム通いしてたときはバカにしてたくせに!
そうそう、今月から始めるはずのピラティスも、ブラの大量買いによる金欠で
来月に延期になったところです(爆)
とはいえ、樽になってる場合じゃない!
大人の女として、ビールくらいガマンしなければ。
→スキンケアブログランキングです!