育乳ブラ・ステップアップチャート ※その2

前の記事の続きです。
育乳ブラ3ステップの3ステップ目であるブラデリス7517を1年以上着け続けているわたし。
もっとバストアップしたくて、「お肉を集める」機能を持つステップ1のブラデリス7521を買いましたが、長い停滞期に入ってしまった。
うーん、この場合、
よりバストが育つためにはどのようなブラを着けるべきなのでしょうか。
仮説1.スーザ8864 70F
ブラデリス7521で集めたはいいが、バストのカタチがずいぶん広がった。
スーザは肉を寄せることに適している。
仮説2.ブラデリス7517 32DD
ずっとこれでバストアップが成功してきたのだから、
変に冒険せず一途にカップサイズ違いを新調していけばいい。
仮説3.コレール9475 70E
7517より乳間がせまくてカップの深いコレールはステップアップに最適。
強い補正力で美乳をめざす。
これらは全て過去に試着経験がありますから、だいたいどんな具合かわかっています。
わたしのバストに合わせた場合、カップの深さは
ブラデリス7521≦スーザ8864<ブラデリス7517<コレール9475
という感じだと思います。
育乳には大きめのブラが適していますから、現在国産ブラでE〜Fカップのわたしは
だいたい1カップを目安に大きめを買います。
もう一度試着したいところなのですが、1カップ大きめが欲しいとは言えないのですよね・・・。
試着の際は必ず買うフォーエバーニュー(下着用洗剤)もまだまだあるし、あと3ヶ月は試着しに行かないかも!?
【天然素材の下着専用洗剤】Forever New 〜フォーエバーニュー〜 4オンス フォーエバーニュー 下着用洗剤
そして、上記のどの説を取るかですが、一番興味があるのはコレール。
シャキーン!としたこのミサイルバストをご覧ください!!リフトアップの王者コレール9475
実際こないだ試着もしたし(D70がジャスト)、いい加減持っておきたいブランドです。
スーザはバストアップを始めたばかりの昨夏、1度試着したきりでどんなだったかあまり覚えてないのですが、
デザインが気に入らなかった。ステップ2だし、ちょっと不安。
SUSA 8864リフトアップブラジャー
安いときがあったら購入を考えたいです。
ブラデリス7517はわたしにとって絶対的に信頼のおけるブランド。
リフトアップブラデリス
これがあったからこそ今まで来れたんだし・・・32DDを持っておきたいところです。
で、結局、コレールを狙っていきます。
今度こそ、ずっと憧れていたコレールをゲットします。
月末の給料でね・・・。
→スキンケアブログランキングです!



(サイズがあったら買うのに!いますごく欲しい育乳ブラ)

MACO アンコーラ・・・補正力抜群!
『ANCORA』72424ブラジャー
ブラデリス ファーストブラ(限定ピンク)・・・色がかわいい〜試着したけどダメだったブラ。
『BRADELIS』BX16201リップル限定ファーストブラジャー
キヤ3990・・・めずらしいリフトアップ。Eカップまであり。パッド外したら着けられるかも!?
リフトアップが合わないと思っていた女性におススメです!!!KIYAリフトアップ3990