(写)ふっくら丸くなった

アゴ 二重アゴにはならないんだけどね・・・
昨日鏡を見て「あれっ?」と思いました。
なんか顔が丸い!
ニコッと笑うと口端にむにっと手ごたえ。。柔らかな弾力を感じます。
5年くらい前はまん丸顔が悩みだったわたしですが、大学を卒業してから少しずつ頬がこけだしました。
きっかけはなんと風邪。頬がこけると一気に老けて見えます。
しかもわたしの場合、太っても頬は膨らまない。どちらかというと首とアゴの境目に肉がつきます。
多少ふっくらしてもいいから、若々しさが欲しいわたしです。

ホワイテックス
いまお試し中の美肌サプリ。ヒアルロン酸と第3型コラーゲン、プラセンタ、アスタキサンチンなど、美容マニアをうならせる贅沢な素材を18種類配合。
普段は2日に1袋、飲んだ日は2袋、とその日のコンディションに応じて飲み分けています。オレンジの粉ジュースのような甘酸っぱい味。
美的の最新号に載ってた小顔グッズ↓
【リップトレーナー・ユーミー(ピンク)】健康はお顔から!いびき軽減、小顔効果、たるみ防止にも!唇を閉じるだけの簡単筋力トレーニング!【これこれ倶楽部】 リップトレーナー ユーミー
口に挟む表情筋のトレーニング器具です。
これも買おう買おうと思いつつも、頬がこけると恐ろしいので躊躇。