「おっぱい減ったよね」

昨日の宴会ではそんなに食べもしないし飲みもしなかった。
立食パーティーだからっていうのもあるけど、
たくさんの人に会ったからおしゃべりに夢中になってしまって。
そこでいつも調子のいい取引先の部長さんとお話しているときに、
「なんかおっぱい減ったよねー」
って言われた。
なんだと〜〜〜!!?
「この無礼者め!」
って心の中で叫んだと同時に、わたしの中でイナズマが走った。
おっぱい減ったのかしら!?
実際、そう感じることもある。
F70(ブラデリス7521)がゆるく感じる。
一時期(7月頃)ぴったり埋まっていたときよりも寂しいよ。
心当たりはストレスとお酒かな?
あと、ちょっとやせたかも。
だけどわたしのおっぱい、今日もけっこう張ってるよ!
せっかく頑張って大きくなろうとしてるんだから、これ以上減らないように、大事にだいじに育てなきゃね。。
あせらず行きます!応援してね・・・blogランキング