(写)KIYA3960試着レポート

フルカップです。素敵ですよね。
KIYA3990 F70 前
着けた感じはとてもやわらか。
ゴージャスな1枚レースの内側に、
トップを隠すためのごく薄いカップが仕込まれている、という、
良く言えば華奢、悪く言えばヘナヘナとした感じです。
KIYA3990 F70 横
KIYA3960 タグとはいっても、補正力はなかなかのもんです。
フルカップの包み込むような安定感と、
脇からお肉をぐいっと吊り上げて、はみ出しそうなお肉もカップに収めてくれる感じ。
さすがだなって思います。
サイズ的には、大きめ(国産3/4カップならF〜Gサイズ)を選んだつもりが、ほぼジャストフィット。
全体的に柔軟な形なので、あと1カップ大きくなっても耐えうる雰囲気ではあります。
アンダーがゆるく感じますが、着心地ラクなのでこれもまたいいかな。
KIYA3990 F70 上
ここから余談ですが、このKIYAはとにかくやわらかいため、
上から触った感じがとっても素敵です。
普通のブラの上からだとどうしてもカップごしの胸の感触なんてわからないものですが、
このKIYAだと、ノーブラみたいにぷにぷにとやわらかいバストの感触を
服の上からでも感じられるというか・・・
逆に言えば、パッドで増量しようとすれば、けっこう不自然になっちゃうかもしれません。
フルカップって要するに、寄せるとか上げるとかいうものではなくて、
大きいバストを収まりよくするために、決まった形の深いカップにまとめる、
って感じでしょうか。
わたしはかなり、気に入りました。
今度はフルカップに目覚めてしまいそう。
人気blogランキング
※必見!
「イイもの下着 ヘヴンズブルー」さんのブラ試着レポート
グラマーさんのバストを綺麗にスッキリ整えてくれるフルカップKIYA3960フルカップブラ C・Dカップ KIYA3960 フルカップブラ C〜Fカップ