豊胸サプリの限界

昨日の日記で、女性ホルモンは増えないって書きました。★Ranking
でも、実際に恋をしたり、いいエッチしたり、女としてときめいたりすると、
驚くほど胸やからだが変化したりしますよね。
女性ホルモンがたとえ微量だに増えていないんだとしても、
巡りがよくなるとぜんぜん違うってことでしょうね。
逆に、微量でも増えていたら、第二次性徴(または更年期障害?)のごとく
自分でも戸惑うほどにどんどんカラダが変化していくのでしょうか。
ずうっと前、まだバストアップかけだし(?)の頃、
お医者さんが使う女性ホルモン剤について調べた事があります。
(このブログでも書いています。)
あんまりおすすめしないので詳しくは書きませんが、
これらを男性に投与すると、女性化が進み、たった数ヶ月で男性に戻れなくなってしまうそうです。
やばいでしょう?これらは国内では処方箋なしで手に入れることができません。
そうです、俗に言うバストアップサプリの実体は、女性ホルモンの分泌にまつわる成分なのです(そうでないものもありますが)。
胸を大きくするには女性ホルモンの投与が効果的であるとしても、もともと女性ホルモンの分泌が十分な人にとっては毒かもしれません。
昨日も言ったとおり、わたしはもともと月経不順でしたから(初潮からずっと!)、
それでこんなに効果が現れるのかもしれません(81cmから93cmまで増えた)。
めっちゃ大きくなったな〜と思うけれど、最近は停滞しているので、これがわたしの限界なのかも。
わたしの女性ホルモンバランスは満ち足りていて、これ以上よくならないのかもしれません。
今日はまとめブログでバストアップサプリ(豊胸サプリ)について調べてみました。
→豊胸サプリとのつき合い方
ぜひこれを参考に、ご自分の適量を見つけてください。→人気blogランキング