(写)久しぶりのバスト公開

060813 なんと92cmいってなかった!
しかし、直立で測ると90cmでした。
見た目は・・・やっぱりボリュームダウン。。
少しやせたから?でも、ほんの少しなのに・・・。
旅行中、ずっとバストフリーとカップ付キャミで過ごしたので、
背中にお肉が流れたのかも。
バストフリー【生活倉庫−Cupid Puzzle−】バストフリー
服につけるカップ
すごいボリュームアップしてしまい、ちょっと恥ずかしかった。
一番大きいサイズだったせいかも。
最小サイズを買えばよかったと後悔。

カタチも変わったような。いや、写りのせいかもしれません。
でも、触った感じけっこう弾力が出た気がします。
ぎゅっと詰まったような。
サプリをずっと休んでいたからか、いつもみたいに張ってない。
正直ラクです!この感覚は久しぶり。今までチクチクと常に痛くて、
何気にストレスたまってたんだなー。
いま生理中です。明けたらサプリ再開します。
バストアップについて思うところあり・・・止めはしないけど、現状維持したくなってきた。
理由はまた次の日記で。。休暇中にたまった仕事を片付けないと!
今日は何位かなー?blogランキング