(写真)育尻ガードル着画レポート

ranking
生理が来ました。
もっと遅く来ると思ってた。
でも今日のバストはすごい大きく感じます。
071212.jpg
コレールヴィーナスF70
さて、本題ですが
コツなしでヒップアップするという噂のガードルにトライしました。
おしりが桃!ガードル

レビューを見るとすごい評判なのです!
ウエスト60前後、ヒップ88前後のわたしはSサイズ(W58-64 H82-90)を購入しましたが、けっこうきつかった。
はいてしまえば苦しくないんだけど、はく時は気合が要りました。Mサイズにしたらよかったかも?
実際はいてみると、たしかにお尻が上がる!
きついせいもあるかもしれないけど、太ももがぐっとしめつけられる感じがある。
momop.jpg
ほかのガードルとははいたときのラインがだいぶ違うように思います。
外人並のグラマラスなヒップになるというか、食べてと言わんばかりのプリケツが出来上がります。
しかし
ヘヴンズさんの商品説明を見て納得。
太ももまわりの余分なお肉をヒップに集めると書いてありますから、
太ももを締めてお尻がボリュームアップするのは当然。
また、Sサイズの体感サイズがヒップ85cmと書いてありますから、小さい気がしたのも納得。
人によってはワンサイズ上げた方がいいかもしれません。
おしりが桃!シリーズはショーツも定評がありますが、
普段ガードルショーツをはいているわたしからすると、物足りない。

これもレビューに惹かれて買いました
わたしがはいているアガタモダのガードルショーツ

ツェルマットのショーツガードルはお尻をつぶさずにヒップアップしてくれるけど、
そのぶんアガタモダに比べると上がり幅が少ない。
おしりが桃ガードルが一番すごいです。
わたしの理想とする、外人みたいなグラマーでグッと上がった、セクシーなヒップができあがる。
上げるだけじゃなくボリュームアップするので、育尻ガードルと言っていいかもしれない。

理想のヒップはJLo
最近はヒップアップ系のブログにお邪魔して、せっせとエクササイズに励んでいます。
日本人の方ですごいヒップの女性を見つけたんです。
その方曰く、スクワットを中心としたエクササイズの賜物らしい。

これはだいぶ前にはやりましたが・・・ほんとに効果はあるらしい!
わたしもあきらめないぞ!
>完売続出!数量限定バストアップアイテム
レディーズプエラリア99%はいったん完売したけど、数を増やしてくれたみたいです。
ホワイテックスは超絶な人気で、4日間で1,200個完売・600個追加。
これを逃すと来年の1月10日まで手に入らないので、みんなこのセールで買うみたいです。
わたし的にとくに買ったほうがいいものはフィロ2(美白クリーム)と
ブラヴィ(バストケアクリーム)です。理由はレアなセールだからです。
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィフィロ?