(写真)乳首のイオン導入レポート

>>応援してね!ブログランキング

美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]そのままクリック!FC2

>>巨乳になる方法"順位発表!

昨夜はジャムウソープ乳首専用美白ローションでお手入れをしました。
簡単にではありますが、レポートしたいと思います。
ジャムウは半身浴中に泡立て、バストトップに泡を乗せます。
けっこう泡立ちにくい感じなのですが、泡立てネットを使って難なくクリア。
商品サイトにジャムウパックは3分くらいって書いてありましたが、
わたしは半身浴している間じゅう、すくなくとも15分はおいたままにしました。
泡を落とす前にくるくるとマッサージしてみました。
すると水分が飛んだのか、泡に粘り気があります。
なんか黒ずみを吸着してくれそうな・・・。
心なしか乳首の色が明るくなったような・・・ってさすがにそれはないか。
お風呂から上がったら保湿。こんどは乳首専用イオン導入器を使用します。
昨日は電池がなくて使えなかったんだけど、eneloopがあったんだった!

単3電池を2個入れたら、まずコットンリングにコットンを挟んで乳首ローションを垂らします。
このローションの量がけっこうなもので、指定ではキャップについているスポイトの7割の量を3回で1度のイオン導入の量なんだって。
だって乳首ですよね?そんなもんだろうか・・・。
071211c.jpg
まあ、ケチってちびちびやって効かないと困るし、
いざとなったらオバジに切り替えてやる!って思いもあり、
思い切って規定量を垂らしたらコットンはべったりぬれます。
粘度の少ないローションです。
イオン導入器のスイッチをマイナスに入れて、いざ乳首に押し当てる。
1部位につき10秒を目安に、今度は反対の乳首。
押し当てる角度を変えつつ、3分くらいで終了。。こんなもん?
当てている間はイオン導入器がちょっとだけ熱を持っていて、濡れたコットンも冷たく感じませんでした。
071211a.jpg
それから美白効果の高いプエラリアが入っているフィロ2で保湿。
フィロ?
なんか地味な作業ですが、効果を信じて根気よくやるしかないな。
>完売続出!数量限定バストアップアイテム
レディーズプエラリア99%はいったん完売したけど、数を増やしてくれたみたいです。
ホワイテックスは超絶な人気で、4日間で1200個が売れました。今のところまだ買えます!
これを逃すと来年の1月10日まで手に入らないので、みんなこのセールで買うみたいです。
わたし的にとくに買ったほうがいいものはフィロ2(美白クリーム)と
ブラヴィ(バストケアクリーム)です。理由はレアなセールだからです。
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィフィロ?

[>バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 今日限り18,660円8,800円
[>プルオイリニューアルバージョン 今日限り12,600円3,980円