(写真)最後のブラデリス着画レポート

こないだブラデリスを試着してきました。
以前サルートを試着したときは、H65と言われました。
でもそれから成長した感があったし、ブラデリスも試したかったし
都内でグラマーサイズが置いてあるという都内のタカシマヤに行ってみた。
shop.jpg
入り口に美しいインポートブラ。オーバドゥやシャンテルが展示されてありました。
聞けば65Hカップがあるのはスタジオファイブ、パルファージュのみ。
そ、それだけ!?ここにグラマーサイズが集中していると聞いたのに・・・。
サルートもグラマーサイズが豊富だけど、
百貨店では取り扱わないらしく、こちらではその2つだけだった。
そして65Hカップを試してみたら、な、なんとカップが小さい!
フィッターさんにIカップを勧められました。
pal2.jpg
スタジオファイブはパルファージュと同じようなカップのつくりだから
H65は小さいだろうっていうので試着しませんでした。
そして、Iカップのブラはパルファージュしかなかった。
pal1.jpg
フィッティングの結果、I65でぴったりだと言われたので決めました。
ついにここまできたか。。記念に買って帰りました。
気になっていたブラデリスも試着しましたが、Gカップまでのため、Iカップは門前払い。。
でも食い下がってG70を試着させてもらった。
G70とH65のカップは同じだし、さらにこのブラデリスは大きめ※1だからIカップでも大丈夫だろうと踏んだのです。
br1.jpg
※1 ヘヴンズさんの商品コメントによると、ブラデリスホールドアップブラはカップサイズがF・Gと大きくなると、カップが深く容量も大きくなるようです。
それが正解だった。
フィッターさんも、きれいに入ってますねと言ってくれました。
アンダーをお直しするという話にもなったのですが、1週間かかるし
70でもそうゆるくはなかったのでこのまま持ち帰ることに。
自宅で2つのブラを並べてみました。
hikaku1.jpg
上がブラデリスホールドアップブラ70G。下がパルファージュの65I。
カップはほぼ同じくらいですが(谷間の具合からしてパルファージュのほうがカップが小さいかも?)、
アンダーベルトの長さが違う。ブラデリスはアンダー70なのにアンダー65のパルファージュよりだいぶ短いです。
それでも着けた感じは、パルファージュのアンダー65の方がきつめ。
hikaku2.jpg
そして、ブラデリスの方が胸が上に上がります。まさにホールドアップという感じ。だけど大した差は感じない。
久しぶりにブラデリスを見て、いろんなデザインのパターンがあることに驚きました。
いいな、かわいいなって思いながら見ていました。
このブラデリスも、パルファージュも、
グラマーサイズにはなかなかない色合い(膨張色だから?)でとってもありがたいんだけど、
やっぱりゴツくて、セクシーさとか繊細さに欠けるんですよね。
三角ブラを見たい、って言ったらサイズがありませんって一蹴されてしまいました。
うーん・・・つけようと思ったらつけられるんだけどな。
わたしの着けているブラがネットで買えます。

65D〜80Gまで展開
現在ブラデリスはこの型が一番大きくて、Gカップまでだそうです。
アンダーがきつめなので、アンダーを1つ上げて、カップを1つ下げたほうがいいかもしれません。
また、サイズが大きくなるほどカップの深さと容量が大きくなるので、Iカップくらいなら大丈夫かもしれません。
ほんとにIカップになっちゃったわたしですが、正直実感わきません。
カップって言われてもなーって感じです。
カップの違いってそんなもんですよね。
カップの次はJカップですが、Jカップのブラってワコールとかではつくりがないっぽいです。
オーダーメイドか、個人輸入か、もしくは安いやつ。。

カップがなんと2,800円!
まあ、今月はプエラリア飲まないので、胸が成長することはないと思います。
まだ背中にもお腹にも肉はあるけど、肉集めもしなければ減りこそすれ、増えることはないでしょう。
まったく贅沢な悩みだと思います。。
(今回限定!24時間光豊胸パットがついてくるプエラリアサプリ育乳キット)
071213.jpg
>>グラマー+マックスアップ+ソダブラ 21,960円9,800円
>>グラマーミニ+マックスアップ+プルオイ 13,4805,980円
>>グラマー+マックスアップ+プルオイ
>>プルオイ3,980円 +10包増量!(管理人使用中)