(写真)オバジで乳首を美白

ranking
注文したオバジのプレローションが到着しました。
これのあとにオバジCを使うと、浸透が良くなります。
oba.jpg
わたしの乳首美白手順
1.お風呂でジャムウソープの泡パック
2.オバジのプレローション
3.乳首専用のイオン導入器と美白ローションでケア
4.オバジC
5.フィロ2で保湿
オバジC乳首専用の美白ローションはかぶっている気もしますが、
オバジCはだいぶ前に買ったきりなかなか減らないので使い続けようと思います。
現在のところ、なんと少し効果が出ています。たぶんジャムウソープのせいです。
ジャムウソープの泡パックをすると、2日目くらいで白っぽくなります。
黒ずみが落ちているというより、なんて言うか・・・白いクリームをうすくのせた?みたいな感じ。
使い続けたらどんどん明るくなるのかな?
jamu.jpg
泡立ちが悪いので泡立てネットは必須ですが、乳首につける程度ならすぐ泡立ってくれます。
泡立ちがいいタイプ(ハードバブル)もあり、そっちも高評価だったので、
これがなくなったらそっちにしようと思います。
あっとコスメの評価は上々です。>>順位を見る

あっとコスメでは、泡でパックするよりも
泡立てずにただ石鹸を溶かしたものでパックしたほうが効果があったという説もありました。
(引用>>石鹸を濡らして手の中で少し溶かし、泡立てないで塗り込み、洗い流す)
泡立てるのが面倒な人はこれでもいいのかもしれませんね。
実はデリケートゾーンにも使っていますが、
なんか最初の3日くらいはピリピリしました。
いまは平気になりました。黒ずみは見ていないためわからないのですが、
おりものが激減したと思います。
というわけで、ジャムウ石鹸はおすすめです。
イオン導入は、なんかよくわかりません。
まだ1週間くらいしか経ってないのに決めつけるのもなんですが、
いまのところ手ごたえはなし。
またそのうちレポートします。

フレーム対応していないブラウザはこちらをご参照ください。
http://www.cosme.net/product/review/product_id/349089

(今回限定!24時間光豊胸パットがついてくるプエラリアサプリ育乳キット)
071213.jpg
>>グラマー+マックスアップ+ソダブラ 21,960円9,800円
>>グラマーミニ+マックスアップ+プルオイ 13,4805,980円
>>グラマー+マックスアップ+プルオイ
>>プルオイ3,980円 +10包増量!(管理人使用中)