(写真)リフトアップの王者

ranking
ワコールのパルファージュ65Iカップです。
071220a.jpg
バストアップを始めてからほとんどインポート(国産はKIYAくらい)でここまできたわたしの数年ぶりのワコール。
このパルファージュはデザインがなかなか可愛い上、ショーツも4種類くらいあって
グラマーサイズには大変ありがたいブラです。
しかし、所詮は普通の3/4カップなのか・・・補正力はだんぜん、コレールが上だった。
というのは、服を着たときに歴然の差が出たんです。
バストの丸いラインがでちゃうんです。。
071220b.jpg
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、幅が出るのです。
その分ウエストが細く見えるのですが、余計エッチっぽくなる。
実際はこの上にカーデを羽織るので、そこまで目立たないけど
なんかまるで、胸が歩いているみたいです。
そう考えると、コレールってほんとにすごいな。。
これよりはかなりすっきりとして見えます。
9475と9584のG70持ってますが、多少の食い込みや乳間の浮きはあっても
着けていて苦しいことはなく、まだまだ現役です。
バストアップに励む皆さんは真似しないでね!
育乳に小さいブラは厳禁です。しかし、とくにリフトアップタイプであれば、
カップ大きめくらいの余裕があったほうがボリュームアップは早いと正直思います。
ジャストサイズだとお肉が集まってきたら食い込んでサイズオーバーしちゃうのでね。
わたしなんか2カップ大きめを買って、最初はブカブカで悲しかったけど
一生懸命肉を集めていたらすぐに埋まってくれました。
洗濯してカップの生地が多少縮んだりするせいもあるかもしれません。
しかしフィッターさんとかプロの下着やさんには、胸の形が悪くなるとかで反対されるでしょう。。
わたしもメールのご相談でもはっきりとはオススメしていません。
まずフィッターさんによる試着をすすめるので、ジャストサイズを買わざるを得ないですよね。
わたしも、もしJカップとかKカップがあれば、埋める自信ありますよ!
最初は大きいカップに愕然となります。しかし1ヶ月、2ヶ月と経つと、
不思議に埋まってくるんです。脂肪がやわらかくなるのだと思います。
その証拠?に、といってはなんだけど、以前arという雑誌で見たのですが、

二の腕を揉むとお肉がやわらかくなってバストに持ってきやすい
みたいなことが書かれていました。
ということは、背中とかウエストも、やや強めのマッサージで柔らかくすれば
より集めやすいということなんじゃないかな?
実際、わたしがやってるマッサージは強いです。
エステの施術が力強かったから真似しただけですが。
でも2カップ大きめのブラを買ったときは、
まだエステ式のマッサージに目覚めていなかったな。
(使用中バストケアサプリなどの最新情報です)

ガウクルアバイオ>>ガウクルアバイオ
>>ガウクルアバイオ

[>誰にも気づかれずに24時間光豊胸(25日まで限定)
[>ホワイテックス在庫薄・あと200個切りました