(写真)乳の持ち腐れ

ranking
とうとうIカップまで成長したわたしのおっぱいですが。。
どうやら、認めざるを得ない事実があります。
icup.jpg
巨乳になってからぜんぜんモテなくなったんです。。
こないだの飲み会(詳しくは苺白書>>ランキング)で気づいたんだけど、わたしってえらく冴えない。
しかし、大きいバストはモテる原因になりこそすれ、かえって仇となるなんてなかなか信じられなかったので
うすうす気づいていながらも、他の原因を探っていました。
だけど、何も変わってないんです。ファッションも、髪型も。体重だって2キロくらい増えた程度。
そして巨乳でモテなくなった説を決定づけたのは、昨日一緒に飲んだ友人の言葉でした。
軽く愚痴ってみたら、彼女はわたしが冴えなくなったことを否定しませんでした。
そして少しだまって、原因は胸にある、と言いました。
おばさんっぽいと。
彼女は、大きい胸はだらしなく見えがちだと言います。
それはわかるし、確かに野暮ったい。。
「じゃあやせようかな?」
彼女は胸以外はやせる必要がないと言い、アドバイスをくれました。
MEGUMIを見習えと。。
巨乳が地味な格好をすると、オバサン臭がするというたとえです。
たしかにMEGUMIが地味な格好で歩いていたら、本気で冴えない気がします。
彼女曰く、最近のMEGUMIは相当良くなってきてるらしい。

あとは、藤原ノリカとかもいいと言ってた。

わたしはほしのあきとか可愛いなーと思うけど、
あれはほとんどコスプレだし露出度高すぎてさすがにまねできない。。

しかしこのまま行くとせっかくの巨乳が死んでしまうので、路線変更します。
柄ワンピとか可愛いと思いつつもけっこう敬遠していましたが、
来春は思い切って投入しようじゃないか。
マイケルコース
夏は露出してたからかまだモテてた気がする。でも今はぜんぜんだめ。
せっかく巨乳になったのにな。。
(使用中バストケアサプリなどの最新情報です)

[>誰にも気づかれずに24時間光豊胸(25日まで限定)
[>ホワイテックス在庫薄・あと200個切りました