[](写真)巨乳ビギナー

先日、このブログを1から少しずつ読みなおしてみました。
2005年の7月からです。
我ながらよく頑張ってエライと思います。
この頃は胸が小さいということがイヤでイヤでしょうがなかった。
少しでも大きくなりたいという一心でバストアップに打ち込んでいました。
動機は元カレの心ないひと言からでした。。
それさえなければ胸のことなんて何とも考えてなかった。
そのときは胸が大きくなりさえすれば、
彼がわたしをもっと大事にしてくれるようになる気がしていました。
実際にその彼はバストアップで大きくなった胸に夢中になりました。
でも結局別れてしまいました。理由は苺白書に書いています。(>>ランキングへ
そう考えるとバストアップは成功したものの、
その目的は達成できなかったと言えます。
もちろんよかったことはいっぱいあります。
まずバストアップを始めて、胸が大きくなった。
これは女としての自信につながりました。
071225.jpg
そして、ブログという趣味ができた。
ブログがはやる前、200x年からネットで日記を書いていましたが、
楽天広場(いまの楽天BLOG)ではじめたバストアップ日記が
わたしにとっての初ブログとなりました。
それが今は1日数千のアクセスを頂くようになりました。
多いときで1万アクセスにもなります。
バストアップなんて半信半疑だったけど、やってみてよかったと思います。
ただ、過ぎたるは及ばざるが如しというか・・・。
わたしは今、ブラのサイズがIカップなのです。
160cm、50kgでI65のブラジャーを着けています。
バストアップ開始当初は、47kgで65C〜Dカップでした。
割とやせていたので、彼にはBカップと決め付けられていましたが。。
前回の記事にも書いたけど、バストが大きくなってから急にモテなくなりました。
一番よかったのは88cmのE〜Fカップくらいだったときで、そのときはまだモテていました。
モテるかどうかという面から言うと、バストアップ前とバストアップ後では
バストアップ前の方が確実にモテた。
しかし年齢も3歳増えてるので、おんなじ人で25歳と28歳だったら
25歳の方がモテて当たり前かもしれませんが。。
ここはひとつ、タメのエビちゃんで比較してみよう。
2005年のエビちゃん
結婚賛歌 北陸版 2005秋号
2007年のエビちゃん
CanCam (キャンキャン) 2007年 11月号 [雑誌]
どっちもかわいいし!
ともあれ、いまは冬。巨乳は着膨れします。
巨乳が最大限力を発揮するときは夏ではないでしょうか!
いや、待てません。夏になったら29歳も目前です。
話が大きく逸れましたが、大きい胸を活用できていない巨乳初心者のわたし。
これからフル活用していけるよう、研究に研究を重ねます。
というわけで、このブログは乳首の美白と巨乳の魅せ方が今後のテーマになるかもしれません。
あと、皆さまからたくさんのメールを頂いています。
皆さまからの励ましを大変嬉しく感じます。
しかし!返信が大変遅れています!!
現在1ヶ月ほどお待たせしている方もいらっしゃいます。。申し訳ありません。
お正月はヒマなのでできる限り返信しますが、最悪メールの受付を一時停止するかもしれません。
そのときはまたお知らせいたします。よろしくお願いします。
>>ランキングの応援もありがとうございます!

ranking