(写真)乳首をピンクにする!

ranking
ブラデリスのノンワイヤー70Eカップ
071205.jpg
久しぶりに着けてみたけどつらくない!
さすがノンワイヤー?
↓初めて着けたときの画像(パット入り)
ちよみるく

ブログをお読みの皆さんはご存知でしょうか・・・わたしが乳首のプチ整形に踏み出したことを。
プチ整形といっても、レーザーで乳首の色を薄くする、という方法で、
いわゆるシミ取りレーザーみたいなもんです。
もちろん美容外科でやりました。
美容外科シミ取りレーザー、豊胸詳しい体験談はこちらへ。
あれから10ヶ月くらい経ちますが、どうなったかというと、
ちょっとだけ戻りました。>>順位を見る

最初の色からは薄くなりましたが、ブラウンって感じです。
理想の乳首の色

これくらい薄くなったらなあ〜
いまの乳首の色

これよりワントーン薄いくらい
フィロクリームで美白していた時期もありますが、
フィロ2になってからは乳首ケアはとくに行っていません。
フィロクリームと同じプエラリアを使用しているブラヴィも使ってるけど、
乳首を美白するまでの効果はないみたいです。
ブラヴィフィロ?
しかし美容外科美容外科で乳首の色を明るくしようとすると、レーザーの場合、かなり高額になります。
はっきりいってぼったくり価格。二度とやりません。
美容外科には化粧品で色を薄くする方法を提案しているところがあり、
それだと比較的安価です。
いわゆるトレチノイン療法と呼ばれるもので、しみや黒ずみを漂白することができます。
レチノイン酸という角質をはがし皮膚の再生を促す塗り薬と、
ヒドロキノン(ハイドロキノン)という塗り薬を用います。

美容外科では、レーザーに踏み切る前に
トレチノイン療法を試すことを推奨しているところもあります。
とはいっても、このトレチノイン療法もけっこう高くて、数万円はします。
もっと安く、画期的な方法はないものか・・・と思ったところ、発見しました!
バストトップ専用イオン導入器!
ion.jpg

この美乳首器、なんと3,360円
ふつう美顔器なんかは、3〜4万円はするものだと思いますが、これは安すぎて逆に不安なくらい。
イオン導入器は、化粧品の浸透をすこぶる良くする効果があります。
わたしも1回だけエステでやってもらったことがあります。
ということは、乳首に美白系の化粧品をつけてイオン導入を行えば、
効果がぐんとアップするわけです。しかもこれは乳首専用ですから、期待度高し。。
同じラインで乳首の美白ローションも売っていますが、
これがちょっと高くて6,825円。イオン導入器の倍額です。。

バストトップ専用 薬用美白ローション
実はこの方法、ギャル雑誌「小悪魔 ageha」の12月号に載っていたのです。
いや、立ち読みですけど・・・そこに症例写真があったのですが、黒っぽい乳首の色がかなり明るくなっていました。
これならピンクになるかも!って思ったんですよね。。
はいえ、乳首だけに1万円もかけるなんてもったいない。。
そんなライトなお悩みには、知る人ぞ知る乳首の美白石鹸。

ジャムウ
石鹸を泡立てて乳首に乗せ、3分間パックするだけでOKらしい。
>>詳しい使い方はこちら
あっとコスメでも乳首の色が明るくなる効果ありとのレビューが多数ありました。
しかしこの石鹸、イメージよりだいぶ小さいらしい。それで1,990円・・・やっぱり高し!
ちなみにわたしがおすすめしている乳首の美白は、フィロクリームとオバジを使う方法。
それでけっこう明るくなりましたよ。

※オバジを乳首につけて乾いてから、フィロクリームをうすく伸ばす。
これがレーザーする前の乳首
b.jpg
けっこうピンク?自力でもこれくらいまでは可能

ところで、もうひとつすごい方法があります。あっとコスメにちょっとだけ載っていた方法です。
価格的には300円くらい?わたしもこれから試すつもりですが、
荒技なのでメルマガで紹介させてください。
>>だいたい月2回〜発行の無料育乳メルマガ(登録者数2,000人超!ありがとうございます)
※明日の夜発行予定!小学生でもできる超カンタンで安価な乳首の美白と読者様から頂いた豊胸手術体験談をお送りします。

(現在使用中のサプリメント
プエラリアを2年以上飲んでいます。
高いけど月10粒〜なので、最長半年くらいもちます。

黄体期には通経サプリでホルモンバランスを絶好調にします。

美肌と若返りのサプリを1年以上飲んでいます。
かなり人気ですぐ売り切れるので買いだめしています。

弾力のあるバストにコラーゲンは欠かせません!
吸収率とコストパフォーマンスで厳選した、肌で感じるサプリ。

[>みんなのクチコミでもれなくプレゼント!(プエラリア専門店)
[>プルオイリニューアルバージョン
[>ホワイテックス
[>スーパーB-UPドロップ
[>レディーズプエラリア99%
[>→オバジC
[>フィロクリーム(廃盤) [>トレチノイン療法 [>20%off!ブラデリスノンワイヤーブラ