[](写真)カリスマ返上

>>応援してね!ブログランキング

美容ブログランキング[エステ/美容整形/美歯]そのままクリック!FC2

>>巨乳になる方法"順位発表!

今日のバストは好調
071206a.jpg
というか好調すぎ・・・育ってる予感。。
来月はプエラリアを飲まないようにします。
そしてなかなかやせない。
太りもしないけど・・・プエラリアを飲まなくなったらやせるかもしれない。
たぶん胸ごと・・・。
もうすぐ彼に会います。
彼に抱かれて細いと思わせたい。。
彼の話は>>苺白書でほぼ毎日報告中(ランキング)

バストアップを志す皆さんには、やせ型の方が多くいらっしゃいますが
ほんとにうらやましいです。
油断するとやせちゃうとかわたしの辞書にはありませんから!
お気づきかもしれませんが、
最近はバストアップに興味がなくなってきました。
もう大きくしたくないし、胸が大きくなりすぎたせいか
マッサージしてもなっかなか上がらない。
要するに、変化がないんですよ。。おもしろくないですよ。
バストアップ開始から2年以上の月日が経ち、
カリスマとも巨匠とも呼ばれたこのちよみるくですが、
もうバストアップはおなかいっぱいです。。
だから、このブログでバストアップのことはあまり書かなくなるかもしれません。
こんなに多くの方々に見ていただいているというのに、自分でも残念です。
今興味あることは、
・乳首をピンクにする
・美乳マッサージ(下垂を改善し、形をよくする)
・ヒップアップ
・全身つるすべスキンケア
・シェイプアップ

こんな感じです。
これらをテーマにしてブログやりたい。
ちなみにそれぞれの進捗状況は、乳首の件は昨日お伝えした感じで、
美乳マッサージはもう一回エステに行こうと思っているのと美乳体操を頑張ろうと思っていて、
ヒップアップは新しくとり入れたエクササイズで徐々に効果が出つつある。
つるすべスキンケアは、冬になってからけっこう厳しくなってきました。
夏ほど効果がないんです。顔はかなり保湿してるからいいものの、
体はトラブルこそないけど、どうしてもしっとりすべすべとはいかない。

これ使ってるんだけどな。。
しかし、ここで改めて強調したいのは、わたしが考えるバストアップの理論はあくまで
脂肪集めだということです。
1.体を太らせて(サプリ)、
2.ついた脂肪を胸へ集め(マッサージ)、
3.その状態を定着させる(ブラ)。

経験上、バストアップってそういうことだとわたしは思います。
だから太ってる人はこれ以上太る必要はありませんね。
プエラリアを飲めば胸が大きくなると思っている人もいます。
女性ホルモンが増えるわけだから、たしかに大きくなるかもしれない。
しかしサプリメントだけでバストアップする場合、限界があると思います。
プエラリアには乳腺を発達させる作用があるみたいです。
乳腺というのは脂肪を蓄えるものですから、発達すれば胸に脂肪がつきやすくなる。
そういう意味で、バストアップの補助として使うのがいいと思います。
あと太れない人は、プエラリアをおすすめします。わたしは太りましたから。。
もちろんプエラリアの効用っていうのは、バストアップのみにとどまらないものです。
更年期障害の改善や美肌、美髪、美白など、とても魅力的ですよね。
不正出血や眠気、胸の張りなどの副作用もありますので、慎重に飲むことも大事です。
いずれにせよ、プエラリアを飲みさえすればバストがでかくなるなんていう考えは甘い!
とここまで書いておいてなんだけど、はっきりはわかりません。
わたしにプエラリアがかなり効を奏したのは確かなんです。
徐々にではあるけど、飲むのと飲まないのとで胸の状態がぜんぜん違います。
それでもわたしは言いたい。
プエラリアだけで胸を大きくするというより、マッサージとブラがあってこそバストアップだよと。。
なんかまとまりがないですが、プエラリアはおすすめです。
だけどみなさん、サプリを買う前にまずブラジャーを見直してください!
優先順位は、1.ブラ 2.マッサージ 3.サプリ です。
じゃないとせっかく胸にお肉がついても、まんまと逃げられますよ!
同じ事を繰り返し言ってると思いますが、
はっきりいってバストアップの極意がわかった気になっています。
本当はもっと効果的な方法があるのかもしれない。でも、
もう大きくすることへのモチベーションがなくなっちゃったので
あまりいい情報をつかめないかもしれない。アンテナの電波が弱ってるという感じです。
あとはメールで頂いたご質問で、ブログに載せるべきと思ったものがあったら
バストアップの記事として掲載したいと思います。
そういえば最近40代の方からバストアップのご報告を頂きました。
30代の方が圧倒的で、40代の方がなかなかおられないのでとっても励みになりますよね。
(ご報告下さいましてありがとうございます。)
わたしの持っている情報はできるだけ公開していきたいと思います。
このブログを見てくださっている全ての女性にバストアップのおもしろさを感じて頂いて、
成果を上げてハッピーになれるように。
みなさん、こんな頼りないわたしですが、本気で応援しています。
だからあきらめないでがんばりましょうね!!
◎今夜、メルマガを発行します!
小学生でもできる超カンタンで安価な乳首の美白と読者様から頂いた豊胸手術体験談をお送りします。
>>だいたい月2回〜発行の無料育乳メルマガ(登録者数2,000人超!ありがとうございます)
◎明日7日(金)朝10時よりバストアップアイテムの限定セール
管理人ちよみるくの最愛サプリたち!10時から一斉に値札が変わります!まとめ買いのチャンス!
安くなるのはレディーズプエラリア99%・シスター・ホワイテックス・ブラヴィ・フィロ2の5種類。
これら全てわたしが使用しているサプリです。
ブラヴィとフィロ2ははじめてのセール価格。もったいないのでこれを逃さずゲットしてください!
>>詳細な価格と日時はショップサイトを見てください
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィフィロ?