(動画)育乳マッサージ

ranking
071204.jpg
ブラはシャンテルのEカップ
黄体期サプリを飲んでいます。
最近は面倒なので生理5日目からプエラリア10粒、
あとは生理開始までB-UPドロップを飲むようにしています。
本気でやっていたときは基礎体温も測っていました。
いまや面倒くさくて。。もうバストアップしなくてもいいし、
それでも増えるんだから不思議。
サプリの飲み方(あくまで自己流です)
マッサージについてのお問い合わせが多くなり、重い腰を上げて
ようやくバストマッサージのページをアップしました。
→胸のボリュームアップマッサージ(これも自己流です)
自己流とはいえ、一応エステで効果を実感したものをセルフケアにアレンジしたものです。
動画もあるので、ぜひ一度ご覧下さい。

>>二の腕マッサージ ※動画では手を脇で止めていますが、デコルテまで引いてください
(現在使用中のサプリメント
プエラリアを2年以上飲んでいます。
高いけど月10粒〜なので、最長半年くらいもちます。

黄体期には通経サプリでホルモンバランスを絶好調にします。

美肌と若返りのサプリを1年以上飲んでいます。
かなり人気ですぐ売り切れるので買いだめしています。

弾力のあるバストにコラーゲンは欠かせません!
吸収率とコストパフォーマンスで厳選した、肌で感じるサプリ。

[>バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 今日限り18,660円8,800円
[>プルオイリニューアルバージョン 今日限り12,600円3,980円
[>ホワイテックス
[>スーパーB-UPドロップ
[>レディーズプエラリア99%
[>上半身のマッサージ