(写真)巨乳御用達

ranking
071203.jpg
今年も最後の月になりました。
今月はどのブラを買おうかな〜と悩ましいところです。
先月は三角ブラとヌーブラを買った。
コレールが埋まった今、新たに買うべきは補正系です。
前々から狙いをつけていた補正ブラ

ブラデリス
これを試着するために、わたしのブラデリスデビューの地である
新宿の某百貨店に訪れたいと思います。
ってタカシマヤなんですけどね。。
ちょっと前にも書いたけど、
タカシマヤには国産ブラのグラマーサイズがかなり揃っているらしい。
ついでにいろいろ試着してみようと思います!
素晴らしい補正ブラに出会えますように!
(現在使用中のサプリメント
プエラリアを2年以上飲んでいます。
高いけど月10粒〜なので、最長半年くらいもちます。

黄体期には通経サプリでホルモンバランスを絶好調にします。

美肌と若返りのサプリを1年以上飲んでいます。
かなり人気ですぐ売り切れるので買いだめしています。

弾力のあるバストにコラーゲンは欠かせません!
吸収率とコストパフォーマンスで厳選した、肌で感じるサプリ。

[>バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 明日まで18,660円8,800円
[>プルオイリニューアルバージョン 明日まで12,600円3,980円
[>ホワイテックス
[>スーパーB-UPドロップ
[>レディーズプエラリア99%