(写真)844日目 - 採寸

ranking
071130b.jpg


トップバスト 97cm(+1cm)
アンダーバスト 66cm(-1cm)
エスト 59cm(-1cm)

やった〜やせたのにバストは増えた♪
体重も0.2kg減っていました。
今日着けているブラはジンコ。

わたしが買った三角パテッドはすでに完売したっぽい。
最近やせそうでやせない。
ジムも普通に通ってるし、お酒は以前ほど飲んでないのに。。
バストアップ前にジムで週4で走ってかなり引き締まったんだけど、
胸が垂れたトラウマがあるのでもう走るのはやだ。
そこで先週からバイクを取り入れています。
昨日はお風呂上りに鏡の前でファッションチェック。
ファッションと言っても下着ですが。。
最近買った勝負下着たちを出して、全部セットで着けてみたんです。
なんかブザマなんです。。
お尻にはけっこう自信があったはずなのに、
タンガがぜんぜんきまらない。というかキタナイ!
普通にがんばって鍛えてるのに、上がってこないんです。
小さいガードルでしめつけすぎたのか、
年齢のせいなのか、それとも走らなきゃダメなのか・・・。
いや、よく考えてみると、
バストアップ前から体重は2キロ以上増えています。
まずは2キロ減らす!そこから始めよう。

美尻の代名詞
あと、これも復活させます。
071130a.jpg
ナイシトール
以前このサプリでやせたんです。
内臓脂肪が多いのかしら。今はお酒が減ったし運動してるし、
あんまり効かないかもしれない。
でも慢性的に便秘なので、効くかもしれない。。
プロテインも飲んで、がんばります。

(現在使用中のサプリメント
プエラリアを2年以上飲んでいます。
高いけど月10粒〜なので、最長半年くらいもちます。
↓30日16時から限定オフ

  ※セール会場入場>> ユーザ名 puerariaplaza パスワード 99

[>プルオイリニューアルバージョン 12,600円3,980円
[>ホワイテックスが4,000円オフで買えるサイト
[>レディーズプエラリア99%が数量限定で安くなります
[>週末のセールで完売してしまったシスターのセールが50セット限定で復活!