(写真)本気で太る

ranking
昨日採寸したら96cmでした。
071129.jpg
今朝はけっこう重たくて、ちくちくします。復活?
やっぱときめきが効いたのかな・・・>>苺白書で恋バナ(ランキング)

突然ですが、今日からプロテインを再開します。
(前飲んでいたやつは廃盤になりました)
痩せ型の人はプロテインを飲むといいと思います。
バストアップサプリに抵抗があるという人にもプロテインはおすすめ。
バストのボリュームアップは脂肪があってナンボだそうです。
バストケアエステのエステティシャンが言っていました。
カラダに肉がついていないとマッサージでお肉を集められないんです。
あたりまえの話ですが。。
バストアップ中のみなさんには、痩せ型の人と割とお肉がある方の両方おられると思います。
プロテインたんぱく質アミノ酸)ですが、
人間の体は利用しきれなかった栄養を脂肪として蓄える仕組みになっています。
多少食べ過ぎたくらいでは太れない、もともと食が細い人が太るには、
吸収率の高いスポーツ用などのホエイプロテインをえらぶことをおすすめします。
より太る効果を高めたいなら、炭水化物入りのプロテインがいいらしい。
糖質系と一緒に摂るといいかもしれませんね。
わたしは太りやすい体質なので、大豆プロテインを愛飲していました。

もう廃盤となってしまったソイシェイプ。。
ホエイプロテインでおすすめなのはこれ。

ホエイプロテイン
ジムで働いている友人がおすすめしてくれました。
わたしはちいさいペットボトルタイプのを飲んでいます。
運動後に飲むといいと言われています。
余談ですが、その友人が働いているジムの男性スタッフはみんなシェイカーとプロテインを常時ロッカーに入れているそうです。
あと、わたしが今日から飲もうと思っているのは。。

ニュートリプロテイン
ソイプロテインなので、太る目的には沿わないかもしれません。
これ実は、マルチ商法で有名なアム○ェイの商品なんです。
かなりいいらしい。うちの親戚が言ってたんだけど、
その人の知人が飲んでて、50代にして顔のシワが減っていたとか。
アム○ェイの会員にならなくてもふつうに買えるので、よさげだったら継続するつもりです。
プロテインは30〜90日で効果が現れるそうです(個人差あり)。
まずは3ヶ月、プロテインを継続しましょう!
(わたしが飲んでいるサプリメント
バストを乳腺から刺激するにはプエラリアがいいと思います。

セール会場入場>> ユーザ名 puerariaplaza パスワード 99

[>ホワイテックスが4,000円オフで買えるサイト
[>レディーズプエラリア99%が数量限定で安くなります
[>週末のセールで完売してしまったシスターのセールが50セット限定で復活!