(写真)ストレスとバストアップ

ranking
現在異性関係でけっこう悩んでいます。
苺白書に詳しく書いています(>>ファッションランキングにあります
そのせいか、今日はバストが縮小したような。
コレール9875のF70がいつもよりきつく感じられません。
071128.jpg
前はもっとぎゅうぎゅうだったような
サイズは測ってないけど。。
まあ、ちょうどいいといえばちょうどいいかもしれない。
昨日もバストマッサージをけっこう頑張ったんだけどな。
なんかストレスのせいかなって思っちゃいます。
昨日美人ガイドを買いました。
bijinguide.jpg
美香さん、同世代だと思っていたけど、
もう32歳だったんだなあ〜(見えない!)
まだ本を全部読んでないけど、バービーみたいに細くて可愛いです。
ブログを見てびっくり。
トップに誹謗中傷のメールが殺到したためメール機能?を休止すると書いてあって、
ブログの更新頻度も激減していました。
こんなに可愛いし優しいのに何を文句つけることがあるんだ!
美人ガイドに美香さんの清らかで明るいお人柄がにじみ出ている
まあ有名税っていうやつですかね。。
わたしのところには誹謗中傷メールはぜんぜんこないです。
それどころか逆にみんな素晴らしいセンスと純粋な心の素敵な女性ばかりで、
メールを読んでいてもウンウンとうなずけることばかり。
わたしのブログに共感して頂けているという意味では、
わたしと同じ感覚の方たちが見てくださっているのかもしれません。
美人ガイド1も持っているんですが(前にも紹介しましたが)
美香さん曰く、思い込みが大事だそうです。
どんなサプリも美容液も、効くかどうか半信半疑でつかうのと
効いてる効いてる〜って思いながら使うのとでは効果の出方が違うとか。
もちろん後者の方がよい結果が出るということです。
わたしも同意です。
やっぱりストレスが溜まっているときはバストアップも不調、
爪にくぼみができたように、体にサインが現れます。
緊張すると血管が収縮しますね。血管が収縮すると血のめぐりが悪くなり、
せっかく摂った栄養が全身にいきわたらない。

これは鈍感力の著者(医師だった)が言っていたことで、
薬やアルコールを例に出していたからサプリメントも例外ではないでしょう。
こじつけっぽくなりましたが、
ストレスがお肌に悪いというのは常識ですよね。
理由の一つにホルモンバランスを崩すというのがあります。
そう考えると、バストにも当然よくないと思います。
美人ガイド2、ぱらぱら見てみたけど、すごくわくわくします!
これで失恋のストレスを晴らせそう。
みなさんもお気に入りの一冊でストレスなんて蹴散らしてくださいね。
管理人が現在使用中のサプリメント

  セール会場入場>> ユーザ名 puerariaplaza パスワード 99

[>ホワイテックスが4,000円オフで買えるサイト
[>レディーズプエラリア99%が数量限定で安くなります
[>週末のセールで完売してしまったシスターのセールが50セット限定で復活!