これだけは曲げられない女

最近ハマってるのが日テレのドラマ「曲げられない女」。

菅野美穂主演のドラマってだいたい好きなのだけど、これもすごくおもしろい。
しかしこのヒロイン、わたしとは正反対の性格なんだよね。。
最近アラフォーの先輩方と一緒に仕事をすることが多くなったわたし。
30を迎えて、わたしもずいぶん厚かましくなったなーと思っていた矢先、
上には上がいるもんだーと驚かされる日々です。
というか、うまいんだよねぇ・・・他人に仕事を押し付けるのが。
いや、ただわたしが小心者で断る力を持っていないってのもあるんだけど、
ありえないくらいめんどくさいことを平気で頼む指示するからビックリ・・・・・・・
 
いやね、アラフォーだからなんて言うとカドが立つかもしれないけどですね、やっぱ人生経験長いんですよ。厚かましくも身のこなしがスマートなんですよ。
尊敬しつつも、わたしってまだまだだなぁと痛感する日々・・・。
ごめんなさい、つい愚痴が長くなってしまった。
おかげでストレスたまりまくり、とうとう体重増えました。
1kg前後だけど。。47kg台は久しぶりです。
彼もわたしの愚痴被害に遭っています。
小心者で自分を曲げてばかりの毎日。そんなストレスフルな日々でも、
これだけは曲げられないっていうのがお肌。

ひどいクマもさることながら、
かろうじて透明感を保っている肌。
現在粉タイプのコラーゲンをガバガバ飲んでます。

今日はジャスミンティーにプルオイを入れた
ほかにもホワイテックスとかビタミンCを飲んでいます。
 ホワイテックス(顆粒/30包) ホワイテックス(タブレット/240粒)
カプセルタイプが飲みやすい
やっぱ女はきれいでいなくちゃ!
▼だよね!と思ったらクリックお願いします。
 お気に入り!ブログランキング