2月のQ&A

昨日の記事で言い忘れましたが、
わたしはかぼちゃが家になかったので彩りを添えるためにニンジン使いました。
かぼちゃを入れると甘みが増して、よりふくよかな味になります。

生理が近づいています。。

では、今日はQ&A行きたいと思います。
いつもお待たせしてすみません!
(2月のQ&A)
Q1.るなまいるどさん
マッサージをしている時に肉は集まってきてるような気はするのですが肉が定着せず輪郭ができません。どのようなマッサージをすればよいでしょうか??
因みにブラはブラテリス(育乳ステップ1)を使用しており、サプリはレディプエを飲んでます♪
A1.
なるほど〜、輪郭をハッキリさせるマッサージは存在しますよ。
先日ご紹介したマッサージがまさにそれなのですが、
要はバージスラインに沿って手でなぞるようにします。
動画もあります


根気よく続けてみてくださいね^^
また、輪郭重視というならば、コレールに挑戦するのもいいかもしれません。
コレールは円周がすごく小さいので、いやでも高さが出ます。
ただし、相性が難しいブラですので、必ず試着してくださいね!

熊田曜子ほしのあき

それ以前に、信じてやりましょう。
脳は自分が意識したことに向かって行動するようになっているんだそうです。
わたしは美乳、と思い続けましょう。間違っても貧乳だと思っちゃいけません。
これらの努力で、3年後はきっといいおっぱいになってますよ。
Q3.ひろ子さん
以前プエラリアで不正出血・生理異常を起こした件について質問しましたが、一時休止したところ、すぐに生理は正常に戻りました。
でもまだ1袋余っているプエラリアを捨てるのがもったいなくて量を4分の1(1粒を4等分に切ります)に減らして飲んだところ、生理前にすごい胸が張って、気になっていた生理周期は5日延びただけでした!ダメ元のチャレンジだったので効いてくれて嬉しいです!
今回の質問なのですが、私は柔らかい肉質のせいか脇などにすごくお肉が流れてしまっていてブラ外すと本当に残念なおっぱいです。
クッキリとした美乳なりたいので補正ブラの他にキャミニッパーを取り入れようと思います!
使用方法ですがキャミニッパーで脇の肉を集めた上にブラをするのですよね?
あとキャミニッパー着用時も、時間が経つとブラに空洞ができるのでしょうか?トイレでのお肉収集作業は続けた方が良いですか?
A3.プエラリアが効果を奏してよかったですね!きっとひろ子さんには規定の量が多すぎたんですね。
たまに「減らしたら効いた」という報告を頂いているので、プエラリアでいまいち効果を感じない場合、増やさず減らすことも考えたほうがいいかもです。
ブラを外すと残念な・・・というのは最近本当によく頂くお悩みです。
まずブラの力がスゴすぎるんですよね。
わたし的には、マッサージで必ず美乳になると確信しているのですが・・・通ったエステでは冗談じゃなく乳首が下を向いていたおっぱいを改善したそうです。
どんなマッサージかっていっても、わたしが紹介してるようなマッサージですが、なかなかプロ並にはできませんね。。また今度おさらいに行ってみたいと思います><
キャミニッパーの件ですが、まって〜〜〜!!
ブラをした上に、キャミニッパーをはくのです。
下(足)からはいて、体のお肉をできるだけバストに持っていくようにします。
ブラの形やサイズ、また個人差はあるかもしれませんが、空洞はできないとは言えません。
流れることもありますし、まだ新しいブラでバストがブラの形になじんでいなければ、スキマができることもあると思います。
というわけで、お肉収集はするに越したことはないです。キャミニッパーはお肉集めをより強力にやってくれる、という感じですね^^
今日は以上です。
参考になったらポチしてね^^
バストアップ系ランキング 
攻めのバストアップ、わたしはこれを使いました!・レディーズプエラリア99%(現在イチオシ)
・レディーズプエラリア99%シスター(廉価版)
・グラマー(リーサルウェポン?わたしには強すぎました!)