(写真)8kg太れ!

眠い

※バストアップキャンペーンのお知らせ・・・10月10日(金) 〜 10月13日(月) 16:00開催! 

こないだ部屋の整理をしていたら、雑誌の切り抜きがたくさん入ったクリアファイルを見つけました。

そこにはananのずうっと前のバストアップ特集が!

ほしのあきがまだ29歳のときのバストアップトークが掲載していました。ほしのあき曰く、

「グラビアを始めた時は全身ガリガリ!女らしい体型にするため努力して8kg増やしたんです。その後、胸が痩せないよう絞りました。といっても生活の中に運動を取り入れてるだけ」

まるで嘘のような話です。

彼女のいう運動とは、電車に乗らず歩くとか、壁で腕立て、鏡の前で合掌した手を強く押し付けあうなど簡単なもの。それを毎日やることがコツだそう。

しかし、8kg太る覚悟・・・ありますか?

かくいうわたしはバストアップ中、ピーク時は今より5kg太っていました

さて、今日もQ&Aの続きにまいります。

(9月のQ&A その3)

Q14.私の場合、バストアップのためにと思い、まず太るのですが、肝心のお肉がバストではなく、お腹についてしまいます。(ちなみに、サプリを飲んでいても飲まなくてもそうなります)管理人さんはそのような経験はなかったのでしょか?そうした場合、どのようにしたら、よいのでしょうか?
それから、マッサージは、1日何回、何分ぐらいされていたのでしょうか?
マッサージでブラが埋まってくるのには、どれくらいの期間がかかるのか、教えてください!

A14.わかります、わかります。わたしもプエラリアを飲んでいるときはマジで太りました。やばい、ダイエットしなきゃ、というくらいに太りました。でもそれは必要悪です!間違っても食事制限なんてしないほうがいいです。食事制限をすれば、せっかく育った胸もやせるでしょう。このブログでもダイエットレポートをやっていますが、そのたび胸が激減しています。バストアップ歴3年を過ぎても、バストアップとダイエットを両立する手だてははっきりとはわかりません。

あるとすれば、骨盤体操とかゲルマ温浴などで代謝をよくする方法。あとは地道に筋トレでしょうか。。わたしは十分なボリュームに育ってから、プエラリアをやめることで自然とやせました。その際バストはやせませんでした。

マッサージの時間ですが、1日朝晩、5分ずつもやっていないと思います。朝は顔を洗ってからすぐ、夜はお風呂上がりにやっています。ブラが埋まってくるには、ブラの性能なんかにもよると思います。ブラデリスですと2か月あれば、けっこうスカスカでも埋まります。ブログにたしかそう記録してあるはずです。これはあくまでわたしのペースであって、全員が2か月かかるということではありません。

 

今日はここまで・・・最近ぜんぜん時間がなくってスミマセン。。

ちょっと彼氏っぽい人ができたこともあり・・・これは別のブログで書いています。

>>ブログrankingを見る