(写真)質問コーナー 9月分 その2


※現在ホワイテックスのモニターを募集中みたいです。ただで高級サプリを試すチャンス!

メールマガジンのご購読お申し込みはこちら

ブラヴィ写真はこれからマッサージを始めるところです。

手のひらに白っぽいものが乗っているのがわかりますか?

これはブラヴィです。

だいたいこれくらいの量で間に合いますが、季節柄、空気が乾燥してきたのでオイルでも足そうかと思っています。

・・・だってブラヴィ、高いんだもん。。量ふやすにはもったいない!

すごくいいクリームなんですけどね。

さて、9月前半の質問コーナー始めます。

(9月のQ&A その2)

Q11.グラマーを使用しています。少しすつですが、ふっくらバストアップしてきました。
でも、もっと劇的な効果がほしいのです。生理後の卵胞期にプエラリアを併用することは危険ですか?強すぎますか?

A11.グラマーのメーカーサイトによりますと、グラマーの使用方法は「生理が始まってから排卵日にあたる2週間続けて飲む」とありますので、卵胞期にグラマーを使用することは問題ありませんよ!

Q12.補正力のあるブラジャーを試してみたいと思うのですが、ブラデリスのブラジャーが試着が出来るところを見つけることが出来ませんでした。ひょっとしたらないかもしれません・・・。頼みの綱はネットショッピングなのですが試着が出来ず不安です。まずどういったものを選ぶといいでしょうか?
ブラデリスに拘らなくてもいいのならばどういったブラジャーを選ぶといいですか?

A12.う〜ん、これは難しい質問かもしれません。。都内なら新宿タカシマヤとかいろいろあるんですが、サイトを見ると直営店は東京と名古屋、関西に展開しているみたいですね。>>ブラデリスのおいてある店舗

このサイトの問合せ先に聞いてみると直営ではないけれど取扱のあるお店を紹介してもらえるかもしれません。
ネットショップでも1店舗だけ、試着サービス(試着用のブラを送ってくれるお店)を知っているのですが、今はどうやらやっていないかもしれません。

>>ブラデリスなど試着サービスのあるオンラインショップ

もしくは、これはエコじゃないけれど・・・合わなかったら交換してもらうとか。

ブラデリスなどこだわらなくてもよくて、かつどこでも手に入るとしたら・・・KIYA(キヤ)がいいと思います。

KIYAは日本のブランドです。わたしはKIYAの育乳系ブラを着けたことがないのですが、ブラデリスがおいてあるところにはたいてい置いてあるのであえてお勧めしたいと思います。

補正系ブラ試着レポート(KIYAの育乳系のレポート)

(写)KIYA試着レポート(育乳系ではないKIYAの試着レポ)

型番は1780か、3990。KIYAの1780は谷間系(ブラデリス7521に相当)、3990はリフトアップ系(ブラデリス7517に相当)するようです。

オーダーかな?!デューブルベでできるだけ円周が狭く、アンダーベルトがしっかりしていて乳間が狭いもの、そういうブラをフィットする限りで探すといいと思います。

コレールとかレナセールというブラもすごくおすすめですが、フィッティングなしだとリスクが大きいと思います。>>レナセール取扱い店舗(銀座・仙台・山梨)

リスク承知でブラデリスを試着なしで購入するなら、7521という型番がいいと思います。7517は胸を選びます。

ただ、質問者様はDカップとのことなので、もしかしたら7517で全然OKかもしれません。わたしは7517からスタートしたのですが、育乳のステップとしては、まずブラデリス7521、次にスーザの8864、それからブラデリス7517、そして究極がコレール、という感じです。

Q13.私はおそらくAAカップとかそのくらいのサイズなので、ブラデリスでもサイズ展開がありません。育乳ブラでお肉を寄せ集めるというのは、やはりバージスがしっかりしていてもカップにあまりがあったら効果半減ですよね?KIYAのBカップを持っていますが、あまり寄せ集められている感はないです。それと、ジムなどで使用されているスポーツブラなどがありましたら是非教えてください☆

A13.了解です☆ えー確かにない肉は寄せられません。。スポーツをなさっているということで抵抗あるかもしれませんが、まずは脂肪をつけることがバストアップの早道と思われます。KIYAのBカップがフィットするのであれば、もしかするとブラデリスもBカップがフィットするかもしれませんよ。少しカップが余っても、最初はパットで調整するとよいと思います。おそらく、ということはフィッティングをされていないのでしょうか。わたしも彼氏にはBカップだと思われていましたが、当時C〜Dカップありました。Aカップだと思ったらDカップだった、とかいう声もかなり多く聞くので、勇気を出してぜひ一度フィッティングされることをおすすめします。

スポーツブラはですね、ワコールのCW−Xを使用しています。右のやつですが、サイズが小さいこともあってか、かなりぎゅーっと抑えてくれるものの、伸縮性もあって走ってもエアロビやっても揺れを止められません。静かに筋トレする分にはまあまあ活躍してくれてると思います。他にないのでしょうがなく使っています。。ぶっちゃけサラシとかがいちばんだろうと思います!

え〜今日はここまで。

よかったらわたしのことも応援してもらえたら嬉しいです・・・>>ブログランキングで応援する

引き続きご質問を受け付けています。

>>質問の投稿はこちら

※ブログで公開する可能性もあるのでご了承ください。

(質問コーナーのルール)

こちらはメールアドレスを記載する必要がなく、一方的に質問していただくことができます。

また、回答については、基本的に似た質問をとりまとめてブログ上で行うつもりです。

もちろん激励のお言葉やご意見・ご要望も大歓迎です!

 

本当はもっと質問に答えるつもりだったのですが、メールがきました。

実はちょっと気になっていた男性とアドレス交換したんです。

でも彼は彼女もちで・・・続きはもうひとつのブログで!

>>ブログランキングへ