(写真)やっぱ豊胸手術はオススメできない


自宅でまったり

やたら乳首が痛いなーと思ったら、生理がきました。

なんか寒いと余計に胸が張りませんか?痛みが増すというか。。ところで

本気で胸について悩んだことがある人なら、

一度は考えたのではないでしょうか・・・豊胸手術

しかし、以前メルマガでもお伝えしたとおり、豊胸手術って微妙なんですよね。。


手術という以上、命の危険というリスクがあるのはもちろんですが、それを除外しても、何かしらデメリットがある。

現在行われている豊胸手術として代表的なものに、

・胸にバッグを挿入する方法

・胸以外のパーツから脂肪吸引→胸に脂肪注入

この2つがあると思います。


先日報道された安達祐美のお母さんがやったのは後者の脂肪注入法ですが、

全身から脂肪を取って、エストが10cmも細くなったのだそうです。

そしてその脂肪を胸に注入・・・結果、CカップからDカップに。

しかも総費用は609万円。歯を12本入れ替えたりもしたそうだけど、

それだけお金を出しても1カップアップなのでしょうか。。

詳しくはこちら >>エステranking

彼女が施術を行ったのは湘南美容外科クリニックというところだそうです。

サイトを見てびっくり、気前のいいことに、整形のビフォーアフター写真も見られます。 。

実際に写真を見て、けっこう自然で驚きました。

確かに言えることは、脂肪注入法のほうがバッグ挿入法より自然であるということ。

とくに手術後のバストが大きいほど、気持ち張りすぎかも?感じです。

それでも言われてみなければわからない程度だと思います。

しかし!わたしは聞いたのです。豊胸手術体験者からナマの声を・・・。

メルマガでも紹介しましたが、豊胸手術の体験談を募集したところ、バッグ挿入法と脂肪注入法の両方のお話を聞くことができました。

まずバッグ挿入法を体験された方々が言うには、見た目は自然だけど仰向けになったり、触ったらバッグがわかる、とか、レントゲンに写らないと言われていたのに写ったとか、胸に挿入したバッグが破れて再手術した、バッグを取り去った後の状態が無残、などのリスク。

そして脂肪注入法を体験された方の話によれば、やはり1カップアップ前後のボリュームアップが限界、脂肪が固まってしこりができる、ほんの2か月で脂肪が吸収されて元に戻った、とか・・・。

リスクばかりを並べましたが、バッグ挿入法で彼にもばれなかったという人もいたし、脂肪注入法で2年経っても1カップアップを保ったままという人もいます。

(この体験談はそのうちブログ上で公開させていただきます>>ブログrankingを見る

さて、安達祐美のお母さんの話に戻りますが、「太ももとお尻、ウエストなど9カ所から脂肪を吸引し、その脂肪を今度は両胸に250ccずつ移植してバストアップ」したということです。

250ccってどのくらい?CカップがDカップになるくらいだと、250cc=1カップってことでしょうか。

houk2.jpgそういやたしか・・・はるな愛が豊胸したときも250ccとか言っていました。>>はるな愛の豊胸体験記事

彼女は元・オトコですから、バストはないはず。それがあんな巨乳になっているではないか!

ちなみにはるな愛のスリーサイズは90-88(公称60)-90だそう・・・胸よりウエストがびっくり?

なんだかよくわからなくなってきたんでそろそろまとめますが、豊胸なんてやめてわたしのブログを見たらいいじゃん、という話です。

いや、わたしは決して豊胸手術を否定しているんではありませんよ。はるな愛みたいにグラマラスになれるんなら、豊胸手術はおおいにけっこうではありませんか。

ただ体験談を募集したら、せっかく胸に入れたバッグをやっぱり抜いたとか、手術が激痛で起き上がれないとか、エッチの最中で彼に引かれたとか、一瞬でもとの胸に戻ったとか、そういう「やるんじゃなかった」的な悲しい話ばかりなのでだったら、と思うんです。

豊胸手術を実際にやってヨカッタ!という話がありましたら、ぜひ聞かせてほしいところです。

こちらへお願いします

秋も深まってきましたが、先週まだあったかかった日にぴったりとしたリブのニットを着て会社へ行きました。胸を強調したスタイルだったせいか、妙に男の子が優しかったです。ちょっと気になっていた人にメールをもらっちゃった。余談なのでもうひとつのブログでお話します。>>ブログrankingを見る

ちなみに上司ウケはしませんでした・・・。


明日30日まで限定ベストプライス
【Rセール】超低分子ナノコラーゲン プルオイ リピートパック+5包【アットスタイルフォーシーズンズ】 
(わたしも使用中のサプリです)

?プルオイコラーゲンが現在3,000円切ってます!

?何をやってもダメならこのサプリ。いまだけ半額!

?5,000円相当のプルオイコラーゲンがついてくるプレゼント企画