(写真)小野真弓のバストアップ



ノーブラ【1時間で完売した幻のセール】

わたしの5カップアップに貢献したレディプエとホワイテックスが数量限定セールです。前回は1時間で完売した人気のセール、一度チェックしてみてね。

>>最高級サプリ・幻のセール会場

NEW!ミニセット4,800円

こないだ立ち読み(スイマセン)した美容雑誌に、グラドルの小野真弓のバストアップ法が載っていました。


 小野真弓といえばアコムのCMで一世を風靡したような気がしますが、

その後なぜかオヤジ向け雑誌のグラビアをエロな格好で飾るようになり、どんどんセクシー路線に。もともと清純系だっただけに、何があったんだろう?って思ってしまいました。

その彼女があのVoCEに載っているんだから、まさかこの人?一瞬目を疑っちゃった。

まあ、まぎれもなく小野さんだったわけですが、なんとバストアップ方法を語っているのです!そこでまたすごい違和感を感じたのですが・・・だってグラドルとしての認知度は、対女性としてはまだまだなんじゃないかしら。。わたしの中ではまだアコムなイメージなのです。

まあそんな彼女のバストアップについてですが、「グラビアアイドルになる前はペチャパイで悩んでいた」らしい。

そしてグラドルになってから、なんとカップもアップしたらしい。

これはスゴイですよね。彼女がグラドル進出したのが2002年以降らしいから、〜6年で3カップ?彼女はいま27歳だというから、21歳から3カップアップかな?

その方法はマッサージのようです。

スクラブの入ったマッサージ用化粧品でデコルテをくるくる、と言っていましたが・・・それわたしもやってた!

あれです、いまは亡きコラーゲンパック。なつかしいなあ、あれ。廃番になっちゃったんですよね。

他にはバラの香りが女性ホルモンに効くって書いてあった。紹介されていたのはヴェレダのワイルドローズのバスミルクなど。


わたしもマッサージオイル持っていますが、アロマチックなローズの香りで癒されます。ビロードの肌とか言いますが、サウナのあとにすりこんだ腕が本当にビロードの感触だったので驚き。

どっちかというと小野真弓さんの美肌の秘訣を知りたいわたし。。あの無垢な赤ちゃんのような美白とふっくらとしたハリはどうやって維持しているんでしょう。生まれつき?

ところで・・・バストアップブームは2008年に入って下火になってきたかと思いきや、また復活しつつあるみたい。

レディプエとホワイテックスが完売続きだそうです。明日25日10時からセール価格になるようです。

>>個数など詳しくはセール会場へ・・・嵐の前の静けさ?!