(写真)質問コーナー 9月分 その1




>>明日21までホワイテックス、レディプエなどサプリのセールあり。しかもプレゼントつき   (>>ケータイはコチラ) 


うで自慢



左の写真はわたしの腕です。

常態ではこの太さですが、力こぶを作ると右のように変化します。

 

080920b.jpgまあ、大したことはないのですが、

これでも周囲からは太くなったと褒め(?)られます。腕立て伏せの成果です。

 胸筋を鍛えることもバストアップにつながります。

写真はノーブラです。腕と比べてみると大きいなーって思います。

しかしバストアップブログでこんなこと書くのもなんですが、胸が大きくなってモテなくなった気がしてます。

おぎ●はぎがトークライブで言ってたんだけど、巨乳は1回だけエッチしてみたいとは思うけどそれ以外に興味ないと。

その上、男の中で巨乳好きというのは大変不名誉なことのようで、悪者扱いされるのだそうです。

みんなおっぱいが好きなくせに、黙っている。。ってそうなの?!

フー、衣替えの季節になりましたが、油断せず来年の春をめざして今からがんばっていきましょう!

さて、9月前半の質問コーナー始めます。

(9月のQ&A その1)

Q1.バージスってなんですか?バージスってどうやって計ったりするものなのですか?
トップと、アンダーだったら、なんとなく、わかるのですが。バージスを気にしながらブラを選ぶっていうのは、ブラを買うときにどの辺を見ると自分のバージスに合うと、わかりそうですか?管理人さんはバージスが小さいものが好きそうですが、バージスが大きいものが合う体型ってどんな感じなのかも、
聞いてみたいです。円錐

A1.バージスというのはバスト底面周径サイズのことです。要はワイヤーのサイズで、バスト全体を乳首を頂点とした円錐(えんすい)とすると、底面の円周がバージスサイズです。

バストのボリュームが変わらない場合、バージスが小さいということはどういうことでしょうか。この円錐で考えるとわかりやすいと思いますが、円錐の体積が変わらない場合、円周を狭くすると変化するのは高さです。つまり、バージスが狭いということは胸に高さがでるのです。逆にバージスサイズが大きい(広い)バストというのは、高さがない胸、要は広がった胸です。円周を大きくすると、高さが低くなりますよね。

というわけでバージスが大きいというのは、おそらく美しくない胸だということです。上記のことから、わたしは小さいバージスを好みます。

また、バージスが広いためには胸板が広いことが求められますから、バージスが大きいものが合う、というか大きくなりがちなバストの持ち主は、体格が大きい、肩幅が広い、アンダーが大きい、そしてモンゴル体型(体に厚みがないタイプ)のいずれかの要素を備えた体型の持主と言えると思います。

Q2.私は以前バストE75あったのですが、ダイエットや食事制限により4年で8キロ痩せました。
同時に胸も痩せ、現在はD70です。バストアップに励んでいますが、学生であり(成人しています)金銭的の問題でサプリメントが買えません。また、サプリメントによる不正出血などの危険もあるみたいなので抵抗があります。ですから、マッサージや筋トレを主にしています。このほかにバストに有効であり、必要なことって一体なんでしょうか?薬に頼らず、元のバスト体系に戻すのが私の今一番の目標です。

A2.わたしもダイエットでサイズダウン+下垂したのでお気持ちはすごくわかりますよ。4年で8キロはとてもいいペースに思えます。そしてバストは、E75からD70に下がったということは、ボリュームだけでいうと2カップくらいやせた計算になると思います。体重もさることながら、ショックは大きいかもしれませんね。サプリとマッサージと筋トレ以外に有効で必要なこと・・・まじめに言いますがセックスです。セックスは女を潤わせます。わたしはひとりの男で最高2カップ増えました(爆)別れたら戻りますが・・・次に有効なのは食生活を改善することでしょうか。大豆製品には大豆イソフラボンプエラリアに代表される植物性女性ホルモンが含まれていますから、何かにつけて摂取するといいと思います。あとはストレスをできるだけ排除しましょう!ストレスは本当によくない。生理は不順になり、ハゲます。ってこれはわたしの実体験ですが・・・ハゲって男がなるものでしょう。つまり髪の毛は女性ホルモンの象徴みたいなものなのです。ご質問の意図から外れますが、お金はかかるけどブラは補正機能のあるものをお勧めします。次にブラを買うとき、ちょっと奮発してみてはどうでしょうか。きっと役に立つと思います。

Q3.はじめまして。早速ですが質問です。私はかなりの冷え性で特に下半身は常に冷たいです。よくバストアップには冷えがあるとうまくいかないと聞きます。調べまくって、サプリも冷えのせいで全身に(下半身が冷えならば上半身には)いきわたらないと聞いたことあります。冷えはないほうがいいにこしたことはないですが、やはり冷えを治してからでないとうまくいかないでしょうか?

A3.実はこのわたしも冷え症です。冬は眠れないほど、足が冷たくなります。最近は女性誌でよく、冷えと女性ホルモンの関係が取りざたされていますから、冷えがバストアップに支障をきたすというのは本当だと思います。ところで冷えって根本的に治せるものなのでしょうか・・・そういえば、バストアップを始めてから少しずつ冷えが改善された気がします。これも話すと長くなるんだけど、

あ、あったあった、ここを見てください→(写真)育乳の大敵「冷え」を余裕で解消する方法

サウナの話を出していますが、やっぱりお風呂とかサウナを利用することが冷えを解消する近道だといまのところわたしは思っています。ちなみに現在ゲルマ温浴をやっていますが、あれはかなりいい!むくみがスッキリするし、頻尿かというくらい出ます。

とは言え、わたしがバストアップをやっていた時期は半身浴をやっていたくらいでサウナもゲルマもやっていませんでしたから、冷え症なりに効果はあると思います。体をあっためて女性ホルモン力を高めてください!

Q4.こちらのブログでバストアップに興味を持つようになり、ブラデリスを購入したり、サプリを購入したりしていました。今は光豊胸専門店で仕事をしています。管理人さんの行かれたバストケアのお店を知りたいです。私も全身からお肉を集めるマッサージを体験してみたいのです。今の仕事は、胸のマッサージのみなのですが、是非通っていらしたお店を教えて下さい☆私もあと2カップアップ目指してがんばっています!今はDです。

A4.こっちが光豊胸のについて質問したいくらいです!わたしが通ったサロンはですね・・・光豊胸はやっていないお店です。都内ですが、ブログ上で名前を出すことはできません。ヒントはこの商品のブランドです。きっとわかると思います!

Q5.ピルを飲んでいる関係でプエラリアが飲めないのでマッサージで何とかしようとしているのですが目に見えた効果を今イチ感じません...。ブラデリスはノンワイヤーでも育乳できますか?

A5.マッサージ難しいですか〜、いちどサロンで体感するといいかもしれません。。これまでの記事で伝えきれていないのがふがいないです。ブラはとても重要です。ノンワイヤーは正直、本気で育乳する場合おすすめしません。。谷間は強烈なのですけど、ワイヤー入りにはかなわないと思いますよ。

Q6.以前バストケアサロンへ行かれた記事がでていて、とっても気になり検索してみましたが、それらしいところがどこかわかりませんでした。おすすめのバストケアサロンを教えてください。

A6.上のA4を参考にされてください。

Q7.ちよみるくさんのようにバストアップしたくて使用されているサプリやマッサージを参考にさせていただいています。今、私が飲んでいるものはxxxなのですが、なかなか体に反応がありません。不正出血はないのですが、どうしたらサプリの効果をあげられるのでしょうか? 他の方と似たような質問でお手数ですが、お答えいただけないでしょうか?

A7.サプリの効果を上げるなら、バストのデトックスがいいようです。血行が良くなってバストに栄養が行き渡ります。詳しくはこちらなど参考にされてください→美乳体操の記事

Q8.・どのようにしてサプリを飲んでいますか?粉末の場合は水orぬるま湯で溶かしてから飲んだ方がいいですか?・ホワイテックスの効果はどれくらいできましたか?・どのようなエクササイズやプロテインを摂取をしていますか。・コレールやブラデリスのブラを通販だけで購入するのは危険でしょうか?あと、ブラを選ぶ際は、アンダーはぴったしで選ぶべきでしょうか?

A8.わかりやすく箇条書きにしていただいてありがとうございます。まず最初のサプリについてですが、これは諸説ありましてですね・・・まず正統派の飲み方は、食後30分以内。サプリ全般によく言われている飲み方ですが、消化にいいのでしょう。それから意外によさそうな飲み方は、お風呂上がり。血行が良いので血管が拡張され、全身にいきわたりやすくなるそう。また、邪道ですが酒に酔っている時。これも血管が拡張されているのでね。。ところでわたしはお風呂上がり、寝る前に飲んでいました。プロテインと一緒に飲むといいと思います。粉末は、プルオイは飲み物に入れていますがホワイテックスは包みからじかに口へ入れておもにミネラルウォーター(コントレックス・・・こだわりはなし)で飲んでいます。シスターを1日2回に分けて飲んでいた時期もあったような・・・うろ覚えですみません。ホワイテックスの効果を感じ始めたのは初めて飲んだ時からおよそ3週間後です。ぜんぜん覚えてなかったのですが・・・

この記事に書いてありました!→サプリ見直し

さすがわたし・・・って感心している場合じゃないですね。最初はお肌がきれいになって、交際中の彼に褒められる程度でしたが、そのうち全身にハリツヤが出て、顔が明るくなり、まつげや爪が丈夫になりました。エクササイズはですね、これも書かなければと思っていたのですが、まずジムのマシンでひたすら筋トレ、これがいいと思います。有酸素運動は胸を減らすおそれがあるので、あんまりやらなくていいと思います。これはバストアップを卒業した今でも続けています。プロテインについて、以前はソイプロテイン(大豆が主成分の、太りにくいプロテイン)を飲んでいました。でも正直いってホエイプロテインのほうがてっとり早いと思います。太る危険を孕んでいますが、やっぱり太ることが胸の成長には欠かせないのかも、と改めて思います。現在おすすめなのはVAAMの黒いやつ。右の写真のやつですが、これは最近仲良くなったジム一マッチョなインストラクターから教えてもらった、マッチョは必ず飲んでいる!かもしれないプロテインです。わたしも飲み始めて筋肉がついてパワーがみなぎってくる気がしています。なんていうか、追い込みがきくって感じです。え、怖い・・・?

最後はブラですね。これはぜひ、試着することをおすすめします。わたしがやってた裏ワザ・・・これはおすすめでもなんでもありませんが、ブラデリスを試着させてもらったあと、フォーエバーニュー(1,000円の手洗い用洗剤)だけ買って帰る。このブログを見ていただけるとわかると思いますが、試着しないでうまくいったことはあんまりないんですね。というわけでぜひ試着してから買ってください。アンダーは調節できますから、苦しくないジャストサイズで選ぶといいと思います。ずっと着けていられるように、ですね!

Q9.2人を出産後、まったく胸がなくなってしまいました。アンダー67cm、バスト75cmくらいです。そんなわけで適当なブラもありません。こんな場合、どうしたらいいでしょうか?婦人科疾患もあるのでサプリは基本的に飲めません。光豊胸とかも考えているのですが、AAカップとかでも効果はあるのかな〜と思っています。

A9.授乳後のバストについてご相談があるたび、もし結婚して子供を産むチャンスがあったら、と考えます。。わたし的にはブラはどうにか着けてほしいところです。このやり方はフィッターさんとの相談によるかもしれませんが、バージスに合うAカップを買って、最初はパットで調整、地道に肉を集めるとやがて埋まっていくと思う(きっと!)のですが・・・わたしの体験からです→ぶっかぶかのブラもがぜん小さくなりました

どうしてもフィットするブラがない場合、まずはマッサージで肉を集めるのが先決かなと思います。痩せている場合は太る努力を!太ることで胸に肉がつき、ブラの育乳を開始できるようになるかと思います。光豊胸はわたしは未体験のことでなんとも申し上げられませんが・・・脂肪細胞を太らせるみたいなことを聞いたことがあります。もし効果があるものならば、利用されるのもいいかもしれません!

Q10.私は生理不順の為、低用量ピルを10年飲み続けています。プエラリアも併用したいと思ったのですが、どのプエラリアにも、ホルモン系の薬を飲んでいる方は飲めませんと書いてあります。掛かりつけの産婦人科の先生にプエラリアの事を相談したところ、ピルを飲んでいるから併用してしまうと逆にホルモンバランスが悪くなるので辞めた方が良いと言われてしまいました。プエラリアを飲まず、育乳ブラとマッサージだけで大きくなれるますか?

A10.医師にそう言われたなら、やはりプエラリアはやめたほうがいいと思います。ホワイテックスやコラーゲンなどを利用する手もありますが、より積極的な方法としてはやっぱりブラとマッサージ。大きくなると思いますよ!プエラリアがだめなら多少遠回りだけど運動とプロテインで脂肪をつけるのもおすすめです。

え〜今日はここまで。

よかったらわたしのことも応援してもらえたら嬉しいです・・・>>ブログランキングで応援する

引き続きご質問を受け付けています。

>>質問の投稿はこちら

※ブログで公開する可能性もあるのでご了承ください。

(質問コーナーのルール)

こちらはメールアドレスを記載する必要がなく、一方的に質問していただくことができます。

また、回答については、基本的に似た質問をとりまとめてブログ上で行うつもりです。

もちろん激励のお言葉やご意見・ご要望も大歓迎です!

 

今日は本を読んだりDSをやったりしてブログを書いています。

何の本かはもうひとつのブログで書こうと思いますが・・・ゲームはドラクエ、実はさっきクリアしてしまいました。楽勝でした。。ほんとはやるべきことあるのにー