(写真)質問コーナー 8月分(続き)


※要チェック・・・あす12日金曜日プエラリア期間限定キャンペーン一斉スタート!
 

デューブルベ グラマーカップ 64GG写真は先日購入したデューブルベのグラマーカップ

小さいけれどバージスが胸に沿っているので、つけ心地はいいし

何よりも着やせ効果が高い!

このグラマーカップはとがるタイプなので、上に着るものがニット素材だとちょっと主張しすぎるかもしれません。

>>おすすめブログ♪rAnking

 さて、今日はお待たせしていた質問コーナーの回答の続きをやらせていただきます。

(8月のQ&A)

Q11.今乳首の美白に取り掛かろうと思い、イオン導入器を購入しましたが、ローションは何を使えばよろしいのでしょうか?

A11.ビタミンCの美容液などがいいみたいです。わたしはオバジCを使っていましたよ。

Q12.質問なんですが、私は左右の胸の大きさが違います。1〜2カップ弱くらいありそうなんです。
左右差はどうしたらなくなるのでしょうか??また、ブラをはずしたときに中心のワイヤーの跡がずれているのですがこれはどうしたらよいのでしょうか?

A12.左右差をなくす方法についてはわたしも未だにある(フィッターさんいわく半カップもない程度)のではっきりとは回答できませんが、マッサージで改善する可能性があると思います。ブラを買うときは大きい胸に合わせていらっしゃるかと思いますが、小さい胸側のカップにだけお肉を集めるようにしてみてはどうでしょうか。成功をお祈りしています!


Q13.最近私はマッサージを体得すべくエステに通いたいと思っていますが光豊胸ばかりで、ハンドマッサージのあるところがなかなかみつかりません。よろしければ、ちよみるくさんの通っていたエステを教えていただけませんか?

A13.ハンドマッサージはいいですよ〜!わたしの通っていたエステは都内ですが、ブログ上で名前を出すことはできません。ヒントはこの商品のブランドです。きっとわかると思います!

Q14.胸の上部にボリュームがないのですが、どのようにマッサージしたらボリュームがつくでしょうか。また、サプリは使いたくないので、マッサージだけで・・・と考えているのですが、どれほどのバストアップが期待できるでしょうか。(身長:162cm 体重:46kg)

A14.胸の上部をマッサージでふっくらさせるコツは、ウエストなど下から集めたお肉を上へ持って行く時、胸で止めずにアゴまで引き上げること。横からも同様、背中から脇を通って胸に集める場合、胸の中央まで肉を引っ張ってくることです。これはエステでなされている方法です。腕立て伏せなどの筋トレも効果的ですよ。

Q15.今胸の左右差(1カップ強)と、下垂に悩んでいます。自分で筋肉トレーニングをしたりエステも色々探しましたが、中々打開策がありません。形も悪いのか、サイズ相応には見られません(本当はG〜HなのにBとか言われます。笑)。もし良い解決策をご存知でしたら教えてください!

A15.小さく見られる気持ちはわかります。。アンダーが少ない場合はもちろん、身長が高い、あるいは肩幅があるなど、体のバランス的に胸が小さく見られる場合もあります。わたしはC〜Dカップのときに付き合ってた彼にBカップだと言われたことがあります。わたしの通ったエステではマッサージと超音波(マイクロカレント)で、乳首が真下を向いた胸も改善させることができたとはっきり言われました。それには最初は3日に1回、1か月以上通うことを必要とされるみたいですが、コースを組んでも1回1万円以上はかかるので、無理がありますよね。。もうはじめていらっしゃるかもしれませんが、胸の形を良くするにはマッサージとブラが最も合理的だと思います。運動は、水泳がいいようです。水泳で出産しても下垂知らずという方にメッセージを頂いたことがあります。わたしは腕立てをやっています。やり方はリズムに合わせてアップ・ダウン、3段階で下げて、ゆっくり上げる、などジムで習った方法です。今度詳しくご紹介したいと思います。頑張ってください!

Q16.私は26kgの大幅減量をしたのですが、胸が垂れ、しぼんだ様な感じになってしまいました。
あと5kg痩せようと思っていたのですが、胸の異変に気づき、ダイエットは中断しています。
ダイエット中も今もマッサージをがんばってやっているんですが、胸に脂肪が定着せず、効き目が分かりません。やはり今使ってるブラを育乳用ブラに変えた方がいいのでしょうか。
また皮の伸びている胸の中に、おなかや腰辺りから集めた脂肪を入れて元通りにすることは可能なのでしょうか。

A16.26kg減量とはスゴイ・・・おめでとうございます!どうやって成功させたのか詳しい話をこちらが質問したいくらいですが・・・さておき、ダイエットで皮膚がたるんでしまったのですね。授乳後のバストの話に似ていますね。。経験がないのでなんとも申し上げられませんが・・・ジムで働いている知人に聞いてみたところ、程度や年齢にもよると思いますが、たるみを改善するなら運動とエステなどでの全身マッサージがいいようです。田中宥久子の造顔マッサージでも体感できますが、マッサージにはたるみを改善する作用があります。わたしの知人で男性ですが100kgから60kgに減量して皮が折りたためるくらい余ったという方がいて、今は改善したと言っています。1年、いや2年くらいでしょうか・・・気休めにもならない話ですが。ブラは下垂の改善とボリュームアップには役立つと思います。ただ、胸は脂肪が9割ですのである程度の脂肪は必要です。あとは日ごろから質のいい食事を摂って、代謝をよくすることも大事だと思います。応援しています!

Q17.自分なりのケアは毎日していますが、たまの贅沢でプロの技を体験したく、ぜひ行ってみたい!と思い、いろいろ検索してみましたが、それらしいサロンが見つけられませんでした。サロンの名前を教えていただけませんでしょうか。

A17.Q13で回答しているとおりになりますが、サロン名はお答えできません。理由はやっぱり、サロンに顔と名前が知れてるからですが・・・。エステのマッサージは本当にスゴイです。ぜひ体感していただきたいです!

8月前半がサプリについてのご質問が多かったのに対し、後半は偶然にも、マッサージやバストケアエステサロンについてのご質問が多くなりましたね。

最近はお金もかかるし自分のマッサージでサイズダウンせず(2キロくらいやせたのに、です!)維持はできているようなのでまったく行っていませんが、実際に行った方の話ではユーロ高のせいで価格改定(値上げ!)したそうです・・・。

 

以上が8月に頂いたご質問でした。

9月のご質問もすでに10件近く頂いています。近いうちにまたご紹介します!

え〜よかったらわたしのことも応援してもらえたら嬉しいです・・・>>ブログランキングで応援する

引き続きご質問を受け付けています。

>>質問の投稿はこちら

※ブログで公開する可能性もあるのでご了承ください。

(質問コーナーのルール)

こちらはメールアドレスを記載する必要がなく、一方的に質問していただくことができます。

また、回答については、基本的に似た質問をとりまとめてブログ上で行うつもりです。

もちろん激励のお言葉やご意見・ご要望も大歓迎です!

今日はフラガールを見ながら更新しています。

思ったほど泣けなかったな〜なんて。。じゃ、また!


【わたしもゲット!】 

わたしが毎日飲んでるプルオイの化粧水が出た!

もちろんゲット!しました。レポートをお楽しみに・・・。

※今だけ6,300円2,980円