(写真)質問コーナー 8月分

(明日までセール) 1.プルオイ 2.グラマー


PJ先日、小さいブラを着けていて胸が小さくなったという話をしましたが、

週末にラクチンブラで過ごしたら、またボヨーンって戻りました。

サイズを測ったら93cmでした。 右写真がそのブラ。

>>おすすめブログ♪rAnking

ところで最近めちゃくちゃ筋トレを頑張っています。

とくに二の腕!腕立てとスポーツクラブでのバーベル(!)を使ったスタジオトレーニングで見違えました。

バストアップを始めたころのように、小さな変化がとっても心にしみます。

 

 さて、今日はまたしてもご無沙汰となっていた質問に対する回答をやらせていただきます。

(8月のQ&A)

Q1.実はけっこう前からちよみるくさんのBlogを読みちぎってるまりぃと言いますm(__)相談があるんですけど、良かったら聞いて貰えませんか?

A1.もちろん!ご相談はコチラからどうぞ!

Q2.プエラリアを生理5日目より、約2週間初めて服用しましたが、生理から3週間あまりたって不正出血をしてしまいました・・。病院に行った方がいいのでしょうか。もちろん、今はサプリの服用は一切していない状態です。

A2.不正出血の原因はさまざまあるようですので、念のため病院へ行ったほうがいいと思います。プエラリアが原因の場合、もしどうしても使用したいのであれば、量を減らす・1日〜おきに飲むなどして調節するしかありませんが、いやでなければワイルドヤム系のサプリをおすすめします。

Q3.ブログの見方なのですが、カテゴリー別にされてる項目をクリックしても、3つくらいしか表示されず、他のものを見る方法が分かりません。

A3.ホントですね・・・って管理人のわたしも今気づきました。ご指摘ありがとうございます。実は基本の記事表示数が3つとなっておりまして、さらに見るためにはカテゴリーの中のさらに月別のリンク(右サイドバー)をクリックすると、その月の該当カテゴリーは全部見られます。あとは下記のようなリンクが記事のトップに出てきますので、ひと月ごとにはなりますが全部見られるようになるかと思います。なるべく一気に表示されるよう試行錯誤してみます。


リンク例(バストアップカテゴリの場合):

? バストアップ: 2008年7月 | Main | バストアップ: 2008年9月 ?

Q4.初めまして、なちと申します。シングルマザーで、金銭的に余裕がありませんが、まずは、どのサプリやどんなことからTRYすればよいのでしょうか?

A4.バストアップデビューおめでとうございます!まずはマッサージと育乳ブラから始められることをおすすめします。マッサージで集めたお肉を特別なブラでがっちりバストにするためです。ブラデリスがお勧めですが、胸によって合わないこともありますので、試着して購入されることをおすすめします。お金がない場合はとくに、サプリは一番最後の砦です!ただ華奢な体型で集めるお肉さえないという場合、サプリを優先していいかもしれません。植物性女性ホルモンといわれるプエラリアがお勧めですが、上にもあるように不正出血や眠気などのリスクもあるので、ちょっとパワーは弱いけど豆乳やお豆腐など大豆製品、ざくろなどで食生活から入っていくのもいいと思います。

Q5.先日「xxx(商品名は伏せます)」という商品でプエラリアを超える成分が出現と謳っていました。本当にそうでしょうか?成分を調べてもピンとこなかったので、質問させていただきました。blogにてお返事待ってます。

A5.「xxx」を試したことがないのでなんとも言えませんが、プエラリアのほかにボロンなどバストにいいといわれる成分を配合したので「プエラリアを超える」と謳っているのかもしれませんね。何がどれくらいの分量含まれているのかを表示すれば、より説得力が増すのですが・・・。

Q6.ブラのサイズ選びなんですが、例えばアンダーの実測が68、5センチの場合、65アンダーと70アンダーのどちらを選んだらいいんでしょうか?フィッターの方によって勧められるサイズが違うので、非常に困ってます。

A6.65アンダーと70アンダーを両方試してみましょう!ホックが2つ以上ついているものを選んで、より自分の胸に合っているものを選ぶのです。アンダーベルトの太さやメーカーによってもアンダーの伸びは変わってくるので、両方試着するのがベストです。バージスが合っていることを第一条件に、ゆるすぎたりきつすぎたりしなければOKだと思いますよ!

Q7.昨年11月からブラデリス、プエラリア、ワイルドヤム系サプリ、コラーゲンを始めましたがあまり変化は見られません。それどころかプエラリアはどうも私には合わないようなんです!必ず不正出血になってしまうんです。量が多すぎるのかと思い一日おきや二日おきに服用しましたが出血してしまい婦人科に行き、細胞診とエコーで子宮がん、卵巣の状態を見てもらったのですが、軽い卵胞のう腫でした。プエラリアの量は多くないと思うのですが、不安なので中断してたら出血はおさまりました。
目標はFカップです。プエラリアなしで目標到達できるか不安になっています。また、ブラデリスは結構きつめでアンダーのワイヤーの跡が翌朝でも消えません。これはサイズが合っていないのでしょうか?私のような立場だったらどんな作戦を練りますか?(cliniqueさん)

A7.体調を崩されたとのことでお見舞い申し上げます。卵胞のう腫とプエラリアの因果関係についてわたしはまったくわかりませんので言及できませんが、残念ながらプエラリアの使用は避けたほうがいいと思います。それでも利用したいというならば・・・女性ホルモンのバランスによい効果をもたらすためにピルを利用する人もいるという話を聞きます。日本国内では処方箋がないと基本的に利用できません。定期的な検査と医師との連携でくれぐれも慎重になさることをお勧めします。そしてブラデリスの件は、合っていないのかもしれません!たぶんバージスが合っていないのかなと思います。わたしも他メーカーのブラで、バージスが合わないものを無理に着け続けたために痛い思いをしたうえ色素沈着を起こしました。ブラを変えたら改善しました。わたしがcliniqueさんのお立場であれば、まずサプリはあきらめます。そしてブラは、国産の補正ブラであるKIYAや、その他の補正機能のあるブラを着けます。それでもダメだったらもうオーダーブラ(デューブルベ)の補正力の強いラインに走ると思います。お金に余裕があれば、バストケアエステに行きます。どうかお大事にされてください。

Q8.私も、プエラリアサプリメントを飲み続けてもう2年以上経ちますが、大きさに変化はまったくありません・・・乳首の色が、黒くなってしまってカサカサします。サプリメントを中断してみましたが黒くカサカサした感じのまま治りません。

A8.プエラリアを飲むだけで大きくなる人もいますが、それだけで何カップも大きくするのは難しいと思います。プエラリアは女性らしい体型をめざすもので、脂肪をつきやすくするサプリメントという印象です。脂肪をつけた後が肝心で、マッサージでブラにお肉を集め、固定するという作業の繰り返しがバストアップだと思います。ぜひマッサージやブラにも目を向けてみてください。また、乳首がカサカサするのは胸に栄養が行っていないせいだといいます。乳首の色が黒くなるのは、女性ホルモンの分泌が活発な証拠のようです(閉経すると乳首の色が抜けてピンクになるといいますよね)。その場合、「美乳体操」がおすすめです。バストに溜まっている老廃物を取り除き、栄養を送るための体操です。記事も何度か書いているので参考にしてみてください。>>美乳体操についての記事その1

Q9.質問ですが夜寝る時は専用?ブラをつけて寝てましたか?(スポーツブラみたいな胸を固定するやつです)お肉が柔らかいのか腕やお腹、背中に胸の肉が逃げていってるようなんです。マッサージをすれば戻りますか?
ダイエットとバストアップの両立は難しいですよね。やはりダイエット(10キロはやせたいんですよ)してからバストアップに勤しむべきですか?あとあと、その美へのモチベーションの保つ秘訣ってありますか?

A9.いっぱい質問していただいてありがとうございます。^^。寝るときはブラしてましたね。一番効果を感じたのは「寝ながらバストアップ」という商品です。かなりペラいですが、朝起きた時の胸の突き出ように感動しました。やっぱりマッサージは必須だと思いますよ。わたしもかなりお肉が流れやすいのですが、バストケアエステに行き始めてからマッサージがいかに効果的かわかりました。よく伸びるクリームやオイルを使って、ぐいぐい胸に集めてください。胸はソフトに扱いますが、ウエストや背中はぐいぐい、がポイントです。かなりぐいぐいやられました。腰はくびれ、二の腕はやせ、胸は大きく形よくなります。そしてダイエットですが・・・わたしもバストアップ中にブログでダイエットレポートをやっていますが、必ずと言っていいほど胸も減っています。やらないべきです。。ほしのあきのように、胸を残してやせるためには筋トレとウォーキングくらいにとどめたほうがいいと思います。わたしが最近始めたバーベルを使う筋トレは週1でも効果を感じますよ。本気でやせたいなら、ジムの筋トレプログラム(スタジオでやるやつ)をお勧めします。あれはほんとにいい!あと、ゲルマ温浴もスゴイです。翌日頻尿・・・ってついアツくなってしまいましたが、10キロの脂肪を活かすも殺すもSさん(と呼ばせていただきます・・・念のため)次第ですので、絶対活かす方向でバストアップ目指していってほしいです!

Q10.私は婦人病があるのでサプリは飲めませんが、ブラデリスで少しずつサイズアップしました。横乳は貧相ですが、前から見ると少しいいかんじになりました。一年前に買ったブラデリス15301(7517)70Eもはじめはぶかぶかでしたが今は少しお肉があふれています。それは嬉しいのですがブラデリス7517はEカップまでしかないですよね?ブログを拝見するとちよみるくさんもブラデリスの許容範囲を超えた後はいろいろなブラをつけてらっしゃいますが、やはり7517以上のものはないでしょうか?またFカップ以上になったとき形を整えるのに役立ったブラがあれば教えてください。

A10.サイズアップおめでとうございます!サプリが合わないというご相談の中、ブラでボリュームアップされたという体験談はとても心強いですよね!7517を超えるブラ・・・それはズバリ、コレールでしょう。。コレールはブラデリスよりは大きめですが、アンダーがちょっとゆるいかもしれず、さらに円周が狭くなります。コレールはFまであるので、バージスさえ合えば本当に試していただきたいブラです。コレールがだめなら、レナセールですね。雰囲気的にはブラデリスとコレールの間くらいかな?すごく持ち上がります。しかしここだけの話、個人的にはコレールを除いてブラデリスを超えるブラはないって思ってます・・・でもそれはわたしの胸にブラデリスがとても合っているからで、他のメーカーやブランドも合う方にはブラデリスを超えるブラとなるのですが・・・当たり前の話、実際に着けてみなければわからないところです。。ただ、これも個人的にですが・・・ブラデリスの育乳系じゃないナントカブラよりはコレールを着けたほうがいいです。

 

え〜・・・

すいません!突然ですが・・・

この時点でさらに10くらいのご質問を頂いているのですが、もう寝る時間なので回答はまた次の機会にしたいと思います。 本当にだらしないわたし・・・面目ない><

でもこんなにわたしの意見を聞いてくださろうとしている方がいて、うれしく思います。わたしなりに誠心誠意お答えしています。

ご質問の文章の中には、ごあいさつやねぎらい、励ましのお言葉などたくさん頂いていますが、文字数の関係で省略させていただいています。みなさまどうもありがとう!

また、不正出血などつらい思いをされている方、お大事になさってくださいね。最後にいいご体験談を頂きましたね。サプリはなくても胸は育つ!この言葉を胸に、ぜひあきらめずにバストアップを続けていってほしいと思います。

なんか微妙に宗教っぽくなりましたが・・・わたしはみなさんのこと心から応援しています。

ブログの更新も滞りがちですが、みなさんとこうやって触れ合っていると、バストアップに奮闘していたころの気持ちに戻れるんです。不思議です。

え〜よかったらわたしのことも応援してもらえたら嬉しいです・・・>>ブログランキングで応援する

引き続きご質問を受け付けています。

>>質問の投稿はこちら

※ブログで公開する可能性もあるのでご了承ください。

(質問コーナーのルール)

こちらはメールアドレスを記載する必要がなく、一方的に質問していただくことができます。

また、回答については、基本的に似た質問をとりまとめてブログ上で行うつもりです。

もちろん激励のお言葉やご意見・ご要望も大歓迎です!

ではまた明日か明後日かしあさって!オヤスミ〜♪