(写真)10月のバストアップQ&A

 


お風呂で今日は超久しぶりにお風呂で撮影してみました。

手でつぶしているので、通常より大きく見えるかもしれません。

さて、10月はすごくたくさんのご質問を頂いています。

さっそく回答していきたいと思います。

(10月のQ&A その1) 

 

Q1.

バストケアエステですが、ヒントにあったサロンだと、60分18,900円くらいとすごく高いのですが、1回でも違いを実感しますか?どのくらいの頻度で通われていましたか??

A1.

わたしが通っていた時期は15,000円くらいで、回数券(5回・10回・20回)を買うと多少安くなるというシステムでした。ぶっちゃけ1回ではほとんど効果を感じません。二の腕とお腹がスッキリしたかなーという程度(腕とお腹、背中から胸へ肉を集めるため)。10回くらい通えば全然違うと思います。

その時のレビューサイトがあったんだけど・・・いつの間にか消えてる!今度アップしなおします。。

Q2.

今まで月経不順だったのが、彼氏ができてから毎月順調に生理がくるようになりました。サプリメントを考えているのですが、グラマーかプエラリアで迷っています。どちらを飲めばいいでしょうか?それとも併用したほうがいいのですか?でもそこまでは学生で金銭的な問題が出てきてしまうので。。

A2.

サプリメントは本当に合う合わないに個人差があります。せっかく整ってきた月経サイクルが崩れるリスクと、あとは金銭的な問題を考えると、残念ながらサプリメントはあまりおすすめしません。。普段の食生活、たとえば豆腐や豆乳を積極的に摂るとか、ザクロジュースを飲むとかで植物性女性ホルモンを積極的に摂取するのがいいと思います。どうしてもサプリメントを摂取したいなら、ワイルドヤム(右写真)をおすすめします。ワイルドヤムは月経不順をととのえる作用があり、プエラリアよりもバストアップ効果が高いとも言われています。通販ではよく見ますが、ドラッグストアにもあるかもしれません。900円くらいで買えるので、おすすめですよ。

Q3.

プエラリアとワイルドヤムを飲んでいます。基礎体温は付けていないのですが、今まで毎月正常に生理が来ていたので、大体の目安で飲み分けしておりましたが、サプリを飲み始めてから周期がずれて来ています。
8月は25日〜30日に来ていましたが、9月中は生理が来ませんでした。
胸が張ってきたので、もうそろそろ来るとは思うのですが、プエラリアの量が多いのでしょうか?
飲んでいる時も、若干食欲が出る位で、胸の変化等は全く無いので2錠飲んでいるのですが、どうなんでしょうか?
また、他の方のブログでも3ヶ月とかしたら別のサプリに切り替えた方が良いと言う記事もあったのですが、停滞期に入った場合、そうした方が良いのでしょうか?

A3.

まずは生理がいつもどおり来るまで、サプリを止めてみるほうがいいかもしれません。食欲が出るのは、それは効いている証拠だと思います。わたしはかなり太りましたんでね。。

量を増やしても胸に手ごたえがない場合、やはりサプリを変えてみることをおすすめします。わたしも停滞期に悩んで一時期変えたことがありますが、それが功を奏したこともあります。一概には言えませんが、サプリがマンネリ化(?)してきたら浮気してみるのはいいかもしれませんね!

 

今日の質問コーナーはここまでです。

>>ご質問はこちらへお願いします

最近ちょこちょこ書いている最近始まった恋愛についてもコメントを頂いています。

そこでもご質問を受けましたが、それについては別のブログで回答させていただこうと思います。

>>ブログrankingを見る

その中でアドバイスをたくさん頂きました。おっしゃる通りだと思います。

親身になっていただいてありがとうございます。今度こそ幸せになれたらいいのですが・・・。

24日(金)数量限定!サプリメントセール

わたしが5カップアップする間ずっと(2年間)使っていたサプリメントです。

? わたしが2年続けた最高級プエラリア
(約3,000円オフ)

? 超人気ホワイテックス2個セット争奪戦(約4,000円オフ)

もうひとつのひみつのセール会場