(写真)おいしそうなおっぱい


F65彼に言われたひと言が気になって、やっぱりバストアップって大事だなーとしみじみ思う今日この頃・・・。

いや、おっぱいってボリュームにばかり気持がはやりがちですが、その大きさだって美乳であることが前提なんですよね。

美乳とは、つまり、垂れていなくて広がっていなくて肌荒れしていないこと。

さわり心地もやわらかかったら、言うことなしです。

元祖小悪魔の教祖・蝶々さん曰く、

「おいしそうな女が勝つ」のだそうです。

おいしそうな女とは、つまり五感に働きかける能力を持つ女性。

料理がうまい(味覚)、いいにおいがする(嗅覚)、ふわふわのニット(触覚)、くびれたウエスト(視覚)