(写真)452日目 - 採寸

ラヴィアドゥ
体重 49.2kg
トップバスト 94cm(+1cm)
アンダーバスト 67cm(+1cm)
エスト 59cm
ヒップ  86cm(−1cm)
ひさしぶりにラヴィアドゥを着けてみました。
しかしサイズがEカップなので小さく、乳首がレース部分に透けてしまいます。
これ購入してからあんまり使ってないのに・・・。
でもいい感じで谷間ができるので、おすすめ。
ラヴィアドゥ
わたしはパッドを入れていませんが、ラヴィアドゥはパッドがついてきます。
採寸結果を見てみると、バストが増えたけどアンダーも増えた!
久しぶりにヒップがサイズダウン。
全体の雰囲気は先週と比べるとあまり変わっていません。
しかし、ブラが使えなくなるたび、凹みます。
でもいずれはカップになって、それでバストアップは卒業するのだ。
そうしたら今持ってるブラは半分くらい使えなくなってしまう。。
これまで少なくとも5枚以上(ラヴィアドゥを入れると7枚)補正系ブラが着けられなくなってしまいました。
ラヴィアドゥはEカップまで対応。
ラヴィアドゥDOMESTIC UNDER/ドメスティックアンダースムースエンブ
成長しているんだからしょうがないですよね。
今日はセールでプエラリアをリピート買いします。
詳しくは下記参照。
→バストアップブログランキングを見る
※きょう20日(金)16時からのセールでこれ買います
レディーズプエラリア99%
ホワイテックスとレディーズプエラリア99%
(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)
実はもう3回目のリピートです。
効果が全然違う。飲み始める前と後では、体つきや月経サイクルが変化しました。
これで春までにGカップになるぞ〜!
>>セール会場(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)<<
同時にホワイテックスもセールになります。
限定50セット。セールでは10分〜20分であっという間に売切れてしまう、幻の一品。
→ホワイテックスの数量限定セール
プラセンタ・ヒアルロン酸・第三型コラーゲンなど美肌と豊乳のための成分をぜいたくに配合。
白くてハリツヤのあるわたしの美乳と美肌のモトです。爪や髪、まつ毛も丈夫になりました。
さらに、フィロクリームが数量限定で半額!
フィロクリーム
人気雑誌bea's up6月号、Urb3号で効きすぎコスメとして紹介頂きました!定番のレディーズプエラ...
フィロクリームなど、プエラリアコスメが数量限定で50%オフ
(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)

レディーズプエラリアのクリームなので最高級のプエラリア高配合。スペシャルクリームです。
プエラブレストクリームこのバストケアクリームにちょっとだけ混ぜて使用しています。
※たったの20セットです。。