(写真)Gカップ計画本格始動

これが生理直前の張りざま・・・さっきからチクチクと痛いです。
→ranking
SUSA8864
スーザ8864E70着用。すでにパンパンです。
生理直前です。
今日あすあたり、来る感じです。
今日着けているのはこちら。
【廃盤最終◇27%OFF】SUSA#8864好きだったのにぃ!6200円で売り切りスーザのローズカラー【アウ...・スーザ
太いストラップとアンダーベルトがお肉を逃がさない、超脇寄せ育乳ブラです。
昨日はジムへ行きましたが、筋肉痛はほとんどなし。
だいぶ鍛わってきたようです。
とは言ってもまだ入会して1ヶ月ほどです。
経験から言って、ジム通い開始から約2ヶ月経つとカラダが見違えてくるので、
来月初旬までが正念場です。
さて、またブラを買っちゃいました。しかも2本。
BRADELIS/ブラデリス2浴リバーレースリフトアップブラ
BRADELIS/ブラデリス2浴レースリフトアップ
どっちもブラデリスです。
上のほうはブラデリス7517。わたしのバストアップの原点です。
32DDD(70F)を購入。
ブラデリス7517は補正じゃない普通の国産ブラよりカップ程度大きめにできているので、これが埋まればF〜Gカップ
彼の元カノを超えられるかもしれません(元カノについては余談なので楽天ブログで書きますね)。→ranking
そして下のほうはブラデリスZ15303
ブラデリスシリーズの中では最も新しい型かな?
スーザに似た太いアンダーベルトの脇寄せ効果でサイドはすっきりとシャープに。
さらにブラデリスならではのリフトアップ効果で高さもしっかり出すタイプです。
なのにラインは丸い・・・うそー!これは願ってもない超優秀ブラ。
実は7517とこのZ15303ですごく迷っていたのですが、
育乳のためと心を鬼にし、セットショーツをあきらめてブラを両方買うことに。
でも両方ともデザインはなかなか(それはやっぱりMACOが一番)なので、
ショーツもそのうち欲しい。
BRADELIS/ブラデリス2浴レースリフトアップペア総レースショーツ
ところで、Z15303のサイズについてですが、アンダーがきついそうです。
スーザよりきついらしい・・・今着けているこのスーザはアンダー70ですが、
これまで着けてきたブラに比べても、アンダーは最もしめつけられます。
ショップでもアンダーをひとつ上げるよう推奨しているので、75を選びました。
カップFサイズ。おなじみヘヴンズブルーさんのサイズ目安を引用させていただくと、
75F→国産70G〜75Fサイズ目安
とあります。つまり、これが埋まればカップ
最初はブカブカかもしれないけど、初心に返って頑張らなきゃ。
ここまで読んだらもうおわかりでしょうが・・・わたしはカップバストを実現しようとしているのです。
おそらく生理が終わる頃には、新しいブラとプロテインが届きます。明治製菓ザバス・ソイシェイプ30袋  soyshape30【アットスタイルフォーシーズンズ】
そうなったらいよいよ、カップ育乳計画本格始動です!
→ranking
オリジナル秋のバストアップ計画
(基本の三大豊胸サプリ)
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】・レディーズプエラリア99%
→卵胞期だけ飲みます。バストが生理前みたいに張ってチクチクします。ボリュームアップしたのがわかります。
スーパー B-UP ドロップ【いいとこチョイス】・B-UPドロップ
黄体期はこちらを飲みます。バストがきつく張って乳首が敏感になります。
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】・ホワイテックス
→白くてハリツヤのある美乳・美肌のモト。爪や髪、まつ毛も丈夫になりました。
(補正ブラ)
【廃盤最終◇27%OFF】SUSA#8864好きだったのにぃ!6200円で売り切りスーザのローズカラー【アウ...・スーザ
→育乳ブラ"ステップ2"の「寄せる・集める」をかなえるブラ。ステップ1で育てた胸をさらにサイドからしっかり中央に寄せて集め、胸の谷間を作ります(ステップ1はブラデリス7521の「育てる」)。
BRADELIS/ブラデリス2浴リバーレースリフトアップブラ・ブラデリス7517
→育乳ブラ"ステップ3"の「持ち上げる」をかなえるブラ。ステップ2で寄せて集めた胸を持ち上げて形の整った上向きの胸にし、さらに美しく立体的なバストラインをつくります。
・ブラデリス+α
BRADELIS/ブラデリス2浴レースリフトアップ・ブラデリスニューヨーク
→スーザのガッチリ脇寄せ機能とブラデリスの強力リフトアップ機能を併せ持った最強ブラ。その上デザインもうつくしい。アンダーがきついらしいので注意。
(その他)
明治製菓ザバス・ソイシェイプ30袋  soyshape30【アットスタイルフォーシーズンズ】・ソイシェイプ
アミノ酸のほか、コラーゲン、大豆イソフラボンが配合されていて、育乳にピッタリのプロテイン


(注目バストアップ情報)アットスタイルフォーシーズンズ
GLAMOUR グラマー…なんと有効成分900mg/1日。生理開始から15日間の勝負。
※今なら20tabがおまけでついてきます。