男好きのするカラダ

ジムに通い始めてからというもの、
男好きのするカラダに近づいているような気がします。
肌は白くて滑らかでツヤがあり霧のようにしっとりと濡れて奥ゆかしい。
胸や尻はさりげないというよりは少し生意気に主張している。
背中や腹は美しく鍛え上げて引き締まってタテにうっすらとくぼんでいてムラがなくさらりとしている。

そういうカラダが目標です。
だって太ってる割に、憧れのお腹のタテ筋がかつてないくらいに刻まれているし、
お尻は丸くプリプリに隆起していて、タンガが超キマる。
そのうち披露できる日がくるかもしれません。
問題はです。
脚は太いのが好きな人と、細いのが好きな人に分かれるような気がします。
うちの彼は太いほうが好きみたい。
去年の夏、スリムだったときは何も言わなかったけど、
太ってからやけにカラダについてコメントしてくるので。
でも、ちょっとだけ寂しいのは、胸よりお尻に触ってくる率が増えたこと。
おっぱいがふにゃふにゃだからかも。大きいだけじゃだめなのね。
お尻くらいボインなハリがあったらきっと・・・どんどんカラダづくりに対して欲張りになります。
それには筋肉をつけなきゃ。そこで、
欲しかったプロテインをとうとう買いました。
明治製菓ザバス・ソイシェイプ30袋  soyshape30【アットスタイルフォーシーズンズ】 ザバス ソイシェイプ
プロテインは太るというイメージでしたが、
ダイエットプロテインなら大丈夫。
しかもこのプロテイン大豆たんぱくでできていて、育乳にも適しています。
ソイシェイプのポイント
・11種類の必須アミノ酸
・ペプチドコラーゲン配合
大豆イソフラボン含有

「お尻もバストも引きあがる」というキャッチです。
さらにブランドがあのザバスだからよけいアテになります。
バストは今までどおり、レディーズプエラリア99%で鍛えます。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】・レディーズプエラリア99%
(わたしのバストアップ方法)
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】・レディーズプエラリア99%
→卵胞期だけ飲みます。バストが生理前みたいに張ってチクチクします。ボリュームアップしたのがわかります。
スーパー B-UP ドロップ【いいとこチョイス】・B-UPドロップ
黄体期はこちらを飲みます。バストがきつく張って乳首が敏感になります。
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】・ホワイテックス
→白くてハリツヤのある美乳・美肌のモト。爪や髪、まつ毛も丈夫になりました。