(写真)寝るとき用ブラ「ミラクルアップブラ」試着レポート

先日楽天市場で注文したラクルアップブラが届きました。
サイズは6。最大です。
ミラクルアップブラ
着けた感じは、アンダーはふんわりとゆるいけどトップ部分がしめつけられるって感じです。
アンダーを1サイズ上げたのですが、これよりきつくても寝るには問題ないと思いました。
ミラクルアップブラ
そして一晩寝てみましたが、なるほど安定感はある。
バスト部分のわきには跡が残ったけど、アンダーは全く跡が残らなかった。
でもスポーツブラとそんなに変わりはないような。
ちなみに、バストトップが出てしまうというようなことはありません。
ミラクルアップブラ
あったかいので防寒にも一役買ってくれそう。
バストは冷やすとよくないらしいので。
ミラクルアップブラ 肌触りもいい
洗い替えにもう2枚くらいは用意したいところですが、スポーツブラに1枚4000円以上出すのはもったいないな・・・っていうのが正直な気持ち。
もう少し使ってみて考えます。
→ranking
(今回登場したブラ)
ミラクルアップブラ
ラクルアップブラ
寝るとき専用のブラ。バストの左右差は、寝るときにバストのお肉がどちらかに流れてしまうために起こる現象です。
寝ている間に重力によってバストが脇や背中に流れてしまうのを防ぎます。
▼いよいよ明日、これを狙っています
20日(金)16:00〜 セールにつき、リピート決定
迷ったけどカップ達成のためには買うしかない。
レディーズプエラリア99%の数量限定セール
(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)
限定150個のみ定価20,000円⇒16,800円
レディーズプエラリア99%の限定セールはこちら
(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)
3度目のリピート。
もう手放せなくなってしまった・・・これで育乳卒業するぞ!