(写真)ブラデリスZ15303試着レポート

ブラデリス7517に続いて、
ニューモデルのブラデリスZ15303の試着レポートです。
ブラデリスZ15303
サイズはF75。
普段はF70ですが、このスーザモデルはアンダーがかなりきついらしい。
ショップのアドバイスでは「ワンサイズ上げて」とのことでした。
タグ
ところが、思ったより全然きつくない!
ブラデリスZ15303 ホックを一番内側にしても余裕な感じ。
アンダーは上げなくてもよかったかも。

ヘヴンズブルーさんのサイズ目安
ブラデリスZ15303 サイズ目安しかも、なんとカップがジャストでした・・・。
F75サイズなのでカップの大きさだけで言えば
G70と同程度のはずなのです。
7517だとカップが若干余ったのに。
ブラデリスZ15303
アンダーを下げたらカップも下がるので、
F70だと小さかったかもしれません。
7517と比べてみました。
(クリックで拡大します)
ブラデリスZ15303と7517すると、ほとんど一緒くらいに見える。
スーザと似た型のため、脇寄せ効果が高いからお肉が入ったのかな?
スーザと比べてみました(左画像はクリックで拡大します)。
ブラデリスZ15303とスーザ8864ブラデリスZ15303とスーザ8864
カップもアンダーも違うので、さすがにZ15303のほうが大きいですね。
スーザの特長ともいえるアンダーベルトの幅は同じくらい。
ただ、ブラデリスのほうはバックスタイルがU字型なのでホック部分は細い。
そして服を着たときのラインですが・・・これはブラデリス7517のほうが丸い。
カップの大きさもアンダーのきつさもラインの丸さも当然Z15303の方が上だと思っていたので、予想に反する結果となりました。
しかしヘヴンズブルーさんではさすが、言いえています↓
ヘヴンズブルーさんのアドバイス
「スーザと比べても、アンダーはキツめ・円周は狭め・カップは浅め」
・・・そのとおり!ちゃんと読んでおけばよかった!
(アンダーには疑問が残る。だから結局F75を買ったと思うけれど。)
7517のリフトアップ効果とスーザの脇寄せ効果を併せ持ったブラとのことですが、
ことに脇寄せ効果に関して言えばスーザよりも弱い。
よく言えばバランスがいい、悪く言えば中途半端なブラかもしれません。
最後に、リフトアップ系はカッチリしていてどうしても可愛くない!
だからショーツは買いません。だったら色はモカにしておけばよかった・・・。
参考になったらクリックくださいマセマセ→ranking
(今回登場したブラ)
BRADELIS/ブラデリス2浴レースリフトアップ
ブラデリスZ15303
ブラデリスの新しいリフトアップブラ。スーザと似た型なので、脇寄せ効果も強力です。
BRADELIS/ブラデリス2浴リバーレース谷間ブラ
ブラデリス7517
育乳ブラ3ステップの3ステップ目にあたる、1/2カップブラ。
ステップ1と2で集めて寄せたバストをぐっと上げます。
毎日着用することで、流れてしまったお肉をバスト本来の位置に戻す効果があります。
愛されてます♪追加入荷!!【SUSA #8864】廃盤カラー《華やかローズ》憧れのスーザが驚きの60...
スーザ8864
育乳ブラ3ステップの2ステップ目がこれ。
幅広アンダーで協力脇寄せ。背中にお肉のある方におすすめです。