(写真)バストの左右の大きさの差を縮める方法

楽天ブログでテーマを変えて書きましたが、
美乳育成に目覚めたわたくしでございます(→詳細)。
さて、美乳ってどんなオッパイ?
AllAboutに指標となるページを発見。
美しいバストの3つの条件
1.かたち
  ハリのあるバストは、乳房の上側にボリュームがあります。ハリのないバストは 上側がそげたような形になっています。
2. かたさ(弾力性)
  バストの脇を両手ではさむように押してみると、ハリのあるバストは強い力で押し返してきますが、ハリのないバストは押し返す力が弱く、奥に押し込まれるような感触があります。
3.皮膚表面
  乳房の表面を親指と人差し指でつまんだときに、ハリのあるバストはつまみにくく、ハリのないバストは簡単につまむことができます。また、指の腹でなでた時ハリのあるバストの皮膚はきめ細かくてなめらかです。
AllAbout「愛され美乳は夜つくられる!」より抜粋
http://allabout.co.jp/fashion/lingerie/closeup/CU20060830A/index.htm

なるほど、明快でわかりやすいですね。
さて、わたくしですが、
最近ジム通いで鍛えているおかげで、バストが硬くなってきました。
だから「2.かたさ」はレーニングでどうにでもなると思います。
3.の「皮膚表面」も、マッサージとクリームのおかげでハリを保てていると思います。
問題は「1.かたち」です。
わたしのバストはまさにデコルテが貧相。
最近のトレーニングによって多少ましにはなっているものの、
デコルテ対策はまだまだ謎だらけです。
これはデコルテによかったと思うものを挙げると、運動とコラーゲン。
育乳ブラなら脇寄せ効果の高いスーザか、しっかり上までホールドしてくれるフルカップブラがいいと思います。
それから、こんな情報もありました。
「バストの左右の形が違ってくるのは 夜寝ている時の姿勢が影響しているといわれます。仰向きに寝る人、右側を下にして眠る人、左側を下にする人……人それぞれ眠りやすい姿勢がありますが、バストの左右の違いは寝ている時の姿勢が原因なのです。」
AllAbout「愛され美乳は夜つくられる!」より抜粋
http://allabout.co.jp/fashion/lingerie/closeup/CU20060830A/index.htm

えーっ、そうなの?
わたしが過去にブラを試着したとき、フィッターさんに「パッドを入れるほどではないが左右差がある」と言われたことがあります。
それは寝ているときの姿勢によるものなのか・・・そこでピンときた方は早い。
イージートップブラ・イージートップブラ
ミラクルアップブラ・ミラクルアップブラ
寝ている間専用のブラです。
ちなみにワコールでも出しています。
バストは夜美しくなる【ワコール】ナイトアップブラ(Night Up Bra)・ナイトアップブラ
さらにワコールと資生堂の共同開発で、バストケアジェルも出しています。
ポイント最大3倍!眠っている間にハリとうるおいのある美しいバストへ【★Wacoal】ワコール ナ...・ナイトビージェル
→睡眠時の皮膚生理に着目して誕生したバスト用の美容液で、眠っている間に、うるおいがじっくり角質層に浸透し、みずみずしくてうるおいのある美しいバストへサポートする、資生堂とワコールの共同開発商品です。
夜専用ブラは今まで着けたことがなかったわたし。
バストアップも佳境だし、もう買うしかないな・・・。
→ranking
大きいバストの育て方
現在私が実践しているバストアップ方法です。
最初の半年で10cmアップしています。現在は少しずつアップして最高94cmを記録。
(ブラを育乳効果のあるものに変える)
谷間系ブラデリス7521
→育乳ブラ"ステップ1"の「集める」をかなえるブラ。補正ブラ初級者にお勧めのカップが浅いタイプ。谷間を作りたいならこちらがお勧めです。
デザインがと〜ってもフェミニンで、さらに可愛らしいと思いませんか?BRADELIS ニューファー...
→ブラデリス7521がフィットしない方、A・Bカップのプチ胸さんにおすすめのブラ。
【廃盤最終◇27%OFF】SUSA#8864好きだったのにぃ!6200円で売り切りスーザのローズカラー【アウ...・スーザ
→育乳ブラ"ステップ2"の「寄せる」をかなえるブラ。ステップ1で育てた胸をさらにサイドからしっかり中央に寄せて集め、胸の谷間を作ります(ステップ1はブラデリス7521の「育てる」)。
BRADELIS/ブラデリス2浴リバーレースリフトアップブラ・ブラデリス7517
→育乳ブラ"ステップ3"の「持ち上げる」をかなえるブラ。ステップ2で寄せて集めた胸を持ち上げて形の整った上向きの胸にし、さらに美しく立体的なバストラインをつくります。
(基本の豊胸サプリ)
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】・レディーズプエラリア99%
→卵胞期(生理後10日〜14日)のみ飲みます。エストロゲン様効果でバストがボリュームアップ。
スーパー B-UP ドロップ【いいとこチョイス】・B-UPドロップ
黄体期(生理4日前までの10〜14日間)はこちらを飲みます。バストアップに不可欠な正常な女性ホルモンのバランスをキープしてくれます。
スペシャルケア)
ガウクルアバイオ・プエラクリーム
→豊かなバストをつくるプエラリアが高配合のバストケアクリーム。朝晩使用します(→マッサージ方法)ちよみるく
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】・ホワイテックス
→白くてハリツヤのある美乳・美肌のモト。爪や髪、まつ毛も丈夫になりました。
明治製菓ザバス・ソイシェイプ30袋  soyshape30【アットスタイルフォーシーズンズ】・ソイシェイプ
アミノ酸のほか、コラーゲン、大豆イソフラボンが配合されていて、育乳にピッタリのプロテイン