(写真)ロケットおっぱいの謎

今日のブラ
マコ フェリーチェ 乳首をビニルの切れ端で隠してます。
昨日巨乳の友人と会ったのですが、
「胸に何か入れてる?」って言われました。
その子はがっちりめのEカップで、私のことを
「せいぜいBカップと思ってた」
らしい。
ちょっとおっきくなったかも―何となく濁すと、
「顔もツルツルしてるー男でもできた?」だって。
彼女は昔から「これ以上胸が大きくなるのはイヤ」って言っていたし、
彼にバレてもイヤなのでプエラリアのことはとくに言いませんでした。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】←巨乳のモト
ジムに行ってる話をしたら、彼女はおもしろい話をしてくれました。
彼女は子供の頃から体育会系で、部活を2つも3つも掛け持ちしているような子だったそうです。
陸上・バレー・スキー・体操などをやっていたらしいのですが、中学生のときにはすでにDカップだったそう。
そんなうらやましい彼女ですが、深刻な悩みがあったのです。それは、
胸が硬いこと。
彼女はこんなふうに言っていました。
「胸の中に大きな硬いしこりがあるの。円周がどら焼きくらいで、それをもっと分厚くしたような感じ。」
「形はおわんみたいでホントに硬いの。揉めないくらい。」
「知り合いだった子の胸がマシュマロみたいなやわらかさだって聞いて、いいなーってすごく憧れてた。」
ところが、高校を卒業して部活も引退し、大学に進学してしばらくした頃、
なんと胸がやわらかくなったのだそうです。
「自分の胸は硬いんだってあきらめてたから、すごくうれしかった。あれは筋肉だったのかも―」
だから鍛えると胸は硬くなるよ、って彼女は言っていたのですが、
わたしが過去にジムのベンチプレスをやって胸の脂肪が消えたことを話すと、
「小学校から積み重ねてきた筋肉だからかも」だって。
バストが大きくなったはいいけど垂れ気味なのが気になっていたわたしは、
本気で大胸筋トレーニングを始めようかと思いました。
おわん型のしこり・・・むしろ欲しい!
ちなみに、彼女の硬かったおっぱいは、垂れることなど考えられないくらいドーンと突き出ていたようです。
そして、やわらかくなったあとも、ボリュームダウンすることはなかったと言っていました。
これは下垂現象の一種かもしれません。
イヤー、いい話を聞いた。
なんか美乳になれる気がしてきたよ。
→ランキングクリックお願いします
あす6日(金)16時〜バストアップ応援セール

レディーズプエラリア99%とホワイテックス
ホワイテックス&レディーズプエラリア99%
[:もみじ:]レディーズプエラリア99%のセール
 タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
限定150個が定価20,000円⇒16,800円

→レディーズプエラリア99%限定セール会場


(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)
・・・3日後のハリがすごい。1ヵ月半でいきなり4cmアップ。
お勧めした女性はブラ要らずだったのがほんの2〜3ヶ月でEカップ。今はそれさえきついらしい。

[:もみじ:]ホワイテックスのセール

 究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
ホワイテックス2個セット ★約5,000円オフ 限定50個
プラセンタ・ヒアルロン酸・第三型コラーゲンなど美肌と豊乳のための素材がたっぷり!
1包を1日置き〜毎日飲んでいます。バストアップを強力サポートしてくれています。
いずれも一日で完売必至の大人気商品です。
この機会にゲットして、来年の夏までに2カップUPしませんか。
▼土日は半額!

土日限定半額で買えちゃう、わたしのお気に入りアイテム



ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99


雑誌Urb3号で効きすぎコスメとして紹介頂きました!定番のレディーズプエラリアクリーム:PHILO...高濃度プエラリアクリーム フィロ 定価3,885円⇒1,942円
わたしはバスト用クリームに少量混ぜてプエラリア濃度をアップさせています。
Q10配合!高分子コラーゲンで角質を包み込み、低分子コーラゲンは肌にやさしく、潤いを与えるW...コラーゲン+CoQ10のスクラブパック 定価4,410円⇒2,205円
全身に使いたくなるくらいツルツルに。
お風呂で週に1〜2回使っています。
▼今回登場したブラ
『MACO』72213”FELICE”ブラジャー