プエラリア投薬心得

美容ブロガーの間で流行りの美容ブログサークルに参加してみました・・・
美容ブログサークル
東京は今日も暑いですね!
半袖率、透け率が高くなる今日このごろ、
冬に育てたバストをさらすのがちょっと恥ずかしいという
なんとも自意識過剰なわたしであります。
今日はお昼からセールですね!
このチャンスにバストアップサプリデビューする人もいるでしょう。
そこでわたしからちょっとだけ、アドバイスを。
題して
プエラリア投薬心得!」
※あくまで管理人の素人判断ですので、ご参考程度にとどめてください
一、卵胞期に飲むべし!
・・・プエラリアは卵胞ホルモン(エストロゲン)と似た作用を起こします。
そのため卵胞ホルモンが分泌される時期、卵胞期に限定して飲むことで
女性ホルモンのバランスを崩すことを防ぎます。
一、お風呂あがりに飲むべし!
・・・血行の良いときに薬を飲むと体への効きが良くなります。
また、リラックスしているときは副交感神経が優位になり、
血管が拡張して血流が増えてさらに有効成分の浸透が良くなりますので、
緊張しているときを避けてサプリを飲みましょう。
一、異常が現れたら休止すべし!
・・・プエラリアサプリメントにはいろんな種類がありますが、
中には体に合わないものもあります。たとえば副作用。
眠気がひどかったり、ニキビが出る、肥えるなど、
一部のサプリでわたしも経験したことがあります。
その場合、量を減らしてみたり、別のプエラリアにチャレンジしたりと試行錯誤してみましょう。
副作用で一番怖いのが不正出血。
これはホルモンのバランスが崩れたことが原因かもしれません。
その場合、いつもどおりの生理周期が戻るまではサプリメントを中断することをお勧めします。
万が一不正出血が長く続いたり、生理がこなくなったりした場合は婦人科で診てもらいましょう。
一、焦らず気長に飲むべし!
・・・サプリメントは副作用で悩むほど体に強く作用する人がいる一方、
全然効いてこない!なんて人もいます。その場合、あまり深く考えずに飲むことです。
サプリの効き方には実に個人差があるようです。
わたしにメールで相談される方々にも、まな板からいきなりEカップになった!って方もいれば、
体調を崩して断念した、とか、ひと箱飲んだけど何も変わらない!ってケースもあります。
わたしもプエラリアだけでこれまで6種類くらいのサプリを飲んでいますが、
効果の出方(ハリや成長痛)や副作用もまちまちでした。
いきなり太ったり、仕事中眠くてしょうがなくなったり。
それでもほぼ効果を感じられたのは、バストアップすると信じていたせいもあると思います。
「こんなもので変わるわけがない」と思ったら本当に効かないんです。そして逆も然り。
これは美容アドバイザーやモデルも言っていることですよ。
一、サプリを飲んで安心するべからず!
・・・プエラリアは女性ホルモンを活発にすると言われています。
つまり対バストとしては、乳腺を発達させたり、女性らしい体型、
つまりバストやヒップに脂肪をつけ、腰はくびれるというとっても魅力的な効果があるわけです。
だからといってサプリだけでバストがいきなり変わったら誰でも巨乳になってます!
最も大切なことはバストをケアすること。
バストが大きくなるほど垂れる、背中や脇に流れる、形が崩れる、つまり変なおっぱいになるリスクが高まります。
しかしケアすれば、それだけで背中も脇もスッキリ、若々しい美乳になり、
さらにサプリの効果でふっくらした豊満バストが手に入るというわけです。
毎日つけるブラも重要。重力に負けないようしっかりと支えて、集めたお肉を逃がさない育乳ブラをできるだけ身に着けていましょう。
・・・と、こんなところでしょうか。
わたしは昨日、待ちに待った生理が来ました。
また卵胞期が始まれば、プエラリアサプリで攻めのバストアップもスタートできるわけです。
バストアップを始める前は生理が待ち遠しかったことなんてないですからね。
うまくいけば生理前のハリがそのままずっと続くというわけです。
昔はやった、ダイエットのタイミング法にちょっと似てますね。
タイミング法、生理周期にあわせて段階的に体重を減らしていく減量法です。
詳しい話はまた今度・・・。
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
美容ブログ バストアップ